スポンサーサイト

渡米前夜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

花火のはずが、放火にみえますねぇ・・
男子って(-_-;)

ところでしゃぶしゃぶにおすしとジャパニーズフーズを満喫ですね!
食いだめできたかな?!

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 08-01 | 編集

すごい花火だねえ(^_^メ)
でも男の子らしくていいんじゃな~い♪

「魚べい」結構混んでいるのよね~。ゆなみさんも楽しめた?

Comment by: はみんぐ  | 2012- 08-02 | 編集

こゆびとのママさん

すっごく楽しそうだったよね!
ほんとにいい思い出ができました<(_ _)>
本当に感謝しています。

食いだめっていうのはなかなかできるもんじゃないんですね・・・
もう胃がついていきません・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-03 | 編集

はみんぐさん

混んでたよ~!
でもスシロ―とか他との違いがよくわからなかった^_^;
新しいから?
でもおいしかった♪ 

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-03 | 編集
