
なお 誕生日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

けいさま

幼稚園みたいだけどうれしいみたいですね。
まとめてじゃなくて当日だし。
NAOのOマークは幼稚園の時、まだ字が読めなかったので
園のリュックの側面に書いたりしてたものです。
本人も「なおちゃんマーク」と言って気に入っている様子。
この茶色のアイシングだけでもゲロ甘なんですよ~~~

Comment by: ゆなみ  | 2010- 09-24 | 編集

ちゃんまんさん

船便で送ると2カ月くらいで届きます。
間に合うと思いますよ

Comment by: ゆなみ  | 2010- 09-24 | 編集

なおくん♪

お誕生日おめでとう
学校で冠とかステッカーで
お祝いしてもらえるんですね
なおくんとっても嬉しそう

ゆなみさんケーキ上手
デコレーションも可愛いです。

Comment by: けい  | 2010- 09-24 | 編集

お誕生日おめでとう!!

なおちゃん、お誕生日おめでとう

写真の笑顔が、すごく大人っぽくて…
なおちゃんの成長が、おばちゃんもうれしいわ

素敵なケーキができましたね♪
私の誕生日は4月なのですが…ゆなみさん、何とかなりますかねえ

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 09-24 | 編集
