
初めてのキッザニア

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わぉ、何種類も職業体験できちゃうんだぁ!
ひとり1コかと思ってた(おまけ?)

みんなそれぞれ似合ってる♪

動物看護師って初めて知りました(^_^;)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 08-01 | 編集

そうなんです!!Mちゃん達も修学旅行で行きますよ~e-266
それにしても、ずいぶん沢山体験しましたねe-287
我が家のおぼっちゃまも修学旅行で行きましたが、3種類でいっぱいいっぱいだったらしいです…e-330
ゆうくん、疲れが出ちゃったかな??

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 08-01 | 編集

キッザニア楽しかったね~♪
一番楽しみにしていたゆうくん・・・二つしか出来なかったけど…元気になってホント
良かったね~!2年後また行こうね!!

Comment by: はみんぐ  | 2012- 08-02 | 編集

こゆびとのママさん

6種類くらい体験できたのは効率がよかったほうらしいです。
ゆうも楽しかったみたいですけど、6年生の修学旅行にはちょっと
幼稚な様な気もしました。ギリギリかな・・・^_^;

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-03 | 編集

ちゃんまんさん

ゆうは寝不足だったみたいです。高校生の甥といつも夜更かししてましたから。
けっこう肝心な時に・・・ってこと、ゆうはあるかも・・(笑)

修学旅行楽しいだろうなぁ。今から楽しみですね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-03 | 編集

はみんぐさん

わたしもやりたかったよぉ。ピザ屋さんとかね♪
本当にありがとうね。もしも電車だったら、3人連れて飛行機乗るより
大変だったかも。
とってもとっても楽しかったね♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-15 | 編集

鍵コメさん

大変でしたがこれもいい経験です。
コメントありがとうございます。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-18 | 編集
