
人間ドック

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お帰りなさいe-266
ドックお疲れ様でした!!
私も、毎年ドックやらせていただいてまして…
その年によって、マンモをやってくれる技師さんが女性だったり男性だったり…e-351
去年は若い男性技師さんで…ゆなみさんの言うように、「こちらこそスミマセンe-456
って感じでしたよ…e-263
「ポリデント」…なんてピッタリの表現なのでしょうe-460
「ポリデント」のお陰で来年のマンモは楽しくできそうですe-266


Comment by: ちゃんまん  | 2012- 07-22 | 編集

すっごい笑ったぁー!
なかなかエキサイティングな人間ドックだったようですね。(笑
マンモは人それぞのエピソードがあってこれまたおもしろいです。
何も問題ないといいですねー。

Comment by: KEIKO  | 2012- 07-23 | 編集

そうなんだぁ、ポリデントなんだぁ!
心の叫びに笑っちゃいました(^o^)

で、そのイケメンのいる病院ってどこかしら・・なんちゃって♪

歯科医と検査技師はイケメンは遠慮したいですよね(^_^;)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 07-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-30 | 編集

ちゃんまんさん

マンモも腹の超音波もイケメンはカンベンですけど、バリウムくらい嫌なものはないですね・・・。
2年前の胃カメラも相当苦しかったですけど・・・・・・。でもちゃんとやらないとね。そういう年だし。
うう・・・バリウムもうやだ~(;_;)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-31 | 編集

KEIKOさん

特に心配するようなことはないと思うんですけど
それをみつけるためのドックですからひやひやですよねぇ。
この年(この年とはどの年だ)で初ドックとはのん気かもしれません。
これからきちんと受けるつもりです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-31 | 編集

こゆびとのママさん

マンモの技師さんはマスクをしてたので
表情がわからないのが救いでした。
なんかね、にこにこされてもヤダし・・むっつりされてもねぇ・・(苦笑)
こゆびとのママちゃんも覚悟を決めて、そろそろつぶしてもらったほうがいいよぉ。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-31 | 編集

かぎこめさん

こんにちは!
もちろんこれからも楽しみに寄らせていただきます。

ありがとうございます。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-31 | 編集
