
明日は人間ドック

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

真ん中っ子なのに良く気が利いて、なおくんたらもう(^-^)

バリウム飲めなかったことにして、パパにはあと2、3年一人暮らししてもらいませんか(^o^)/
もうアメリカに行かないで!!

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 07-21 | 編集

こゆびとのママさん

親ばかですがほんとにいろんなことを考えてるんですよ。
思いやりは人一倍だと思うんだけどうまく伝わらないことが多いのかも・・・・・。(^^ゞ
でもなおはなおらしく、このまま大きくなってほしいと思います。

カウントダウンが始まっちゃった・・・・・・・。まだ遊べるよね!!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-21 | 編集
