スポンサーサイト

終業式

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

「またね会」、楽しかったとMちゃんも報告してくれました!!
ゆうくんの「替え歌」も、面白かったって~(^o^)丿
家で、口ずさんでましたよ♪
ゆうくんからの、メッセージ付きプレゼント、とっても喜んでましたよ!!
「やっぱり英語書くの、うまいよね~~(^_^)」って…日本語書くのも危ういMちゃん、感動してました!!
…6週間なんて、あっという間なんですね…
ほんとうに、「またね」ですね…


Comment by: ちゃんまん  | 2012- 07-20 | 編集

「またね会」、なんて素敵なネーミングでしょう!
佑くんもクラスの全員分のメッセージを書くの大変だったでしょうに、ペンありがとうね(^_^)

ホントにあっという間でしたけど、いろいろ楽しかった♪
やっぱりアメリカ行かないでー!!

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 07-21 | 編集

ちゃんまんさん

アホな替え歌・・・・・歌った後先生に怒られるんじゃないかと内心あせったんだそうですよ(笑)
岡田先生にごあいさつに伺ったら
「ゆうくん な~んかシャイで~、アメリカのこはもっと前に出でてくるんでしょ~??」とおっしゃってました。(笑) 日本人だからね(^^ゞ
ま、これからアメリカの授業で、人前に出て堂々と発表する練習のような授業も始まるんですって。
そしたらゆうもアメリカ人になれるかな?
6週間・・本当にあっというまだね(>_<)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-21 | 編集

こゆびとのママさん

ゆうは本当に幸せ者だなぁとつくづく思います。
みんなにやさしくしてもらって、先生にもよくしていただいて。
こゆびとのママさんのとこの長男君がいつも
「もっといて!もう少し遊べるでしょ??」と言ってくれるたび
もうおばちゃんぎゅーーしちゃおうかと思うくらい愛しくありがたく思います。
長男君のメッセージは、ママには見せずにこっちだけで楽しんじゃおう♪
こちらこそとってもとっても楽しかった♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-21 | 編集
