
一斉下校

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

見事な階段スリーショット!!
ゆう君の微妙な表情がなんだか笑えるね(*^。^*)
さすが6年生。下の2人はにっこにこだね~♪

貴重な写真になるねv-344

Comment by: はみんぐ  | 2012- 07-14 | 編集

うんうんe-266
このショット、本当に今しか撮れませんよねえe-349
うちも、Mちゃん入学のときに三人並んで撮りましたよe-94

みみちゃんのランドセル、黄色カバーかけなきゃいけないのが残念ですね…e-257

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 07-16 | 編集

はみんぐさん

一斉下校って結局なんのためなんだろうね?
安全に登下校するっていう再確認??

なんにしてもいい機会でした♪
みみのぼろぼろの髪の毛も記念だよ(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-16 | 編集

ちゃんまんさん

ランドセルってやっぱりいいもんですね。
兄妹三人、助け合っていつまでも仲良くいてもらいたいと願うばかりです。
今度は三人そろってランドセルで成田です(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-16 | 編集
