スポンサーサイト

日々

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うちのノラ猫も ここちゃん♪ミウが命名。
とってもイイ子なんだけど、飼う訳にはいかず 家の周りをうろうろする ここちゃん。
でも ゆなみさんとこの ここちゃんのが うーんと可愛いわ♥

Comment by: ルカ  | 2012- 07-05 | 編集

あぢいです

毎日90℉超えのGreenvilleです・・・。
日差しが強過ぎて肌が痛いので、日中はなるべく外には
出ないようにしています。
日本はまだ涼しいんですねー。

そう言えばうちも妹が黒い子猫を拾って来たことがありました。
その後10年くらい飼ったんですが、残念ながら病死してしまって。
ここちゃん、野良の割には毛がフサフサしててなんだか高貴な感じですね。

Comment by: May  | 2012- 07-09 | 編集

あーうどんも天ぷらも美味しそうおおおおお~
こちらは猛烈な暑さでやられてますよ…sizzlingですね。最近覚えたニューワード。
4日に両親が無事に着いたんですが、あまりの暑さにびっくりしていますよ。明日から旅行いってきますが、あっちもかなりの暑さのようでヤバイですよ!気をつけなきゃ!
ネコちゃんカワイイ♡私はちょっと苦手なんですが、息子は大好きなんですよ~♫動物は癒されますよね!

Comment by: あすぴん  | 2012- 07-09 | 編集

ルカさん

子猫らしく何にでもじゃれてかわいいです。
最初ははなちゃんが怒ってたんだけど、もう受け入れたらしい(笑)
うちのここちゃんは私が命名。みうちゃん気が合うね♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-11 | 編集

Mayさん

そちらは少し落ち着きましたか?関東は今梅雨まっただなか。
そんなに暑くはありませんが洗濯ものが・・・・・・・。
誰か乾燥機を・・・・・・・(>_<)
これが明けたらとんでもないことになるんですかねぇ・・・。

ここちゃん、きっと外来種の何かがまざってるんじゃないかと思います。
色といいロン毛といい・・・・・まあ野良だし、たいがい何か混ざってますか(笑)

Mayさんのとこにもよくお邪魔してるんですがセレブすぎて手がでない・・・というか
庶民がコメントできないわぁ ってな感じで(#^.^#)
でも 羨望コメント入れさせていただきますd(^_^)

いつもありがとうございます。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-11 | 編集

あすぴんさん

シズリング??ジリジリみたいな?お肉みたいにジュージュー焼けちゃいそう?

おじいちゃんおばあちゃん無事着いたんだね!!
旅行気を付けて!!
うひょ~!!うれしいね!!さくちゃんとあすぴんの笑顔が目に浮かびます。
おじいちゃんおばあちゃんもうれしいだろうなぁ♪
いっぱいいいっぱい楽しんでね♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-11 | 編集
