
七五三

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

みみちゃんステキ!!
ドレスの写真も見たかったなあe-266

今は、待ち受け画像のダウンロードなんてできるんですかあ…いいですねえe-420
うちの子らの時にはなかったですよ…e-463

ゆうくんも、なおちゃんも、と~~っても、しっかりしましたよね!!特にゆうくんe-266
三番目で、女の子のみみちゃん、きっといつまでたっても、
小さくて、かわいいんですよねe-343

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 07-04 | 編集

今って待受もあるんだぁ?!
ランドセルといい、なんか時代を感じます(^-^;

七五三とか幼稚園のおゆうぎ会とかって女の子を生んで良かった♪ってつくづく思いますよね(*^^*)
男の子の後だとなおさら(笑)

もし機会があったら他の写真も見せてね(^_^)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 07-05 | 編集

みみちゃん写真とったのね~v-345
やっぱり女の子はいろいろ着せたくなるよね~!
かっこいいお兄ちゃん達に囲まれてみみちゃんうれしそうね~(*^。^*)

うちも今年七五三の予定だよ。前撮りがまだ途中なのに…学校のプールで
水着のあとが・・・e-330

Comment by: はみんぐ  | 2012- 07-05 | 編集

ちゃんまんさん

みみは若い女の人は好きなですが年配の方はなじむまで時間が必要なようで
着物を着せてくださった方は、おまけに声が低めだったので途端に固まってしまい
どうなることかと思いましたが、あそこの真担当の方はみなさんあの通りなので復活したようです(笑)

着物の柄選びのセンスがなく、適当に選んでしまいました(汗)
今思えばゆうもなおも一緒に撮ってもよかったのにね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-05 | 編集

こゆびとのママさん

衣装をきせるとその気になっていくのがよくわかります(笑)
今回は忙しくてあっというまだったけど、3歳の時は4時間くらいかかった気がする。
着物もドレスも2種類以上着たかな。(笑)
あと1週間くらいで写真ができます。是非!!ぜひみてやってください(#^.^#)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-05 | 編集

はみんぐさん

おじょうちゃんも今年撮るの!けっこういるのかな今年のひとも。
こんな時はみみのじみ~な顔も意外にかわいいかななんて親ばか前回になりますね(笑)
おじょうちゃまのお写真はいつできるの??間に合ったらみせてねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-05 | 編集
