スポンサーサイト

ランドセル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うわ〜 かわゆいっ ← 死語
色は もちろん ピンクのお花が すごく きれいですね。
最近の ランドセルって おしゃれ なんですね〜
私なんて 普通の まっくろ だったものっ。
学校へ 通うのが うきうき 楽しみに なっちゃうねっ

Comment by: のんママ  | 2012- 07-01 | 編集

かわいい

今のランドセルってすっごくお洒落ですねー。
お花の刺繍までついちゃって。
しかもシャンパンゴールドなんて、すっごく
洗練されてるじゃないですか。
こんなステキなランドセル、みみちゃんもさぞ
うれしいでしょうね。

楽しい日本生活、いい思い出がいっぱいできそうですね。

Comment by: May  | 2012- 07-01 | 編集

みみちゃん嬉しそう♫色も馴染んでる~!おっしゃれ~!
ホント、今のランドセルってすごいな~。個性出せるんですね!ステキ★

Comment by: あすぴん  | 2012- 07-01 | 編集

とってもかわいい!!
ランドセルって年々おしゃれになっているのね(^_^)

みみちゃんの嬉しそうな顔、おばあちゃんも喜んでいるでしょうね♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 07-02 | 編集

シャンパンゴールドのランドセル初めて見た~!!
おしゃれだね~♡

今度ランドセルしょって一緒に写真撮ろうよヽ(^o^)丿
三人娘でね♡

Comment by: はみんぐ  | 2012- 07-02 | 編集

みみちゃん、うれしそ~~e-420
笑顔はじけちゃってますね!!
ほんとに、今のランドセルはステキe-415
あまり見ない色で、いいですねえe-415
数十年前にも、こんな素敵なランドセルがあったら、私の六年も、違っていたかも…e-440

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 07-02 | 編集

のんママさん

かわいいですよね♪ 私は茶色が好きで考えてたんですが
みみにはこっちの色のほうがあってるかなと。
ランドセル黒だったんですね。
うちのほうは田舎なのでみ~んな赤でした。
黒のランドセルは都会の私立の優秀なこって感じでかっこいいです!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-04 | 編集

Mayさん

お花かわいいですよね。
今、現在通っている学校の先生のお嬢さんのランドセルをお借りしていて、
もらっちゃってもいいわよと言ってくださってるんです。
で、買ったからって突っ返すのもあれかと思い、この一時帰国の間はしまっておこうと
思ったんだすが、それじゃあかわいそうだと周りから言われ、やっぱり来週から
こっちを使うことにしました。みみもうれしそうです♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-04 | 編集

あすぴんさん

私の好きな茶色は女の子えも何人かみかけましたが
この色はまだ見てません。
テンションあがるよねぇ~♪
さくちゃんは何色買うのかなぁ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-04 | 編集

こゆびとのママさん


宅急便の人に「ランドセルって高いねぇ」と言ったら
「このくらい普通です」って言われちゃったよ・・と言ってました(笑)
来週からこれしょっていきます♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-04 | 編集

はみんぐさん

ランドセルで写真!!!!!!おお!!ナイス!!
ぜひ撮ってぇ!!一緒にとってぇ!!!!!
写真はうつりがいまいちだけど、かわいいよ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-04 | 編集

ちゃんまんさん

今は本当にいろんな色がありますよねぇ。
出始めは、変わった色だといじめられやしないかとみんな
無難な感じ(ローズピンクとかピンクとか)が多かったけど
今は水色のこもいっぱいいるね。

これしょって、ばあちゃんに「いってきます」と言うみみの姿をみるのが楽しみです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-04 | 編集
