スポンサーサイト

お友達と

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

旦那様 戻っちゃったのね。レタスの丸かじり(笑) あそこは ファーストフードが多いから 一週間毎日色んなのが食べられるかもよ?その代わり 太るだろうケドwww

Comment by: ルカ  | 2012- 06-28 | 編集

ルカさん

あっという間に帰っちゃったよ・・(-"- )

食べるものがなくていい具合に痩せるといいんだけどね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-01 | 編集

本当にあっという間の一時帰国だったんですね…汗。
日本のケーキ久しぶりに見た!やっぱケーキはこれですよね!

いろんなお友達に会えて充実していますね!引き続き楽しんで下さいね♫

Comment by: あすぴん  | 2012- 07-01 | 編集

久しぶりに遊べて楽しかったです。
ブログで見てたから懐かしい感じがあんまりなかったなぁ・・・[v-291
さすがに子供たちの英語の発音にはたまげたけど・・・。今度家庭教師お願いします。
また遊びにきてね。じゃがいもたくさんもらったので取りにきて~。

Comment by: まそパパ  | 2012- 07-01 | 編集

あすぴんさん

ほんと早かったし、ほとんど子供たちとも一緒にいられなかったよ。(-"- )
パパもさみしい思いしてるんだろうけど。
こちらもいよいよあと半分。やっぱ早いなぁ・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-04 | 編集

まそパパさん

大変ごちそうさまでした。
こどもたち、特に弟君の調子がでてきたころバイバイで
ちょっと残念だったけど。

すごく環境のいいところで、子育てにはぴったりだね。

うちも親戚の家に行っていもほりしてきたばかりだよん(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-04 | 編集
