
食べまくり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ラーメンにギョウザ、美味しかったでしょうね(^-^)
もっともっと食べて食いだめしないとね!

いとこのお兄ちゃん、笑った目元が似ているような(*^^*)
あと1ヶ月、良い思い出作ってね♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 06-27 | 編集

こゆびとのママさん

今日は突然ごめんね<(_ _)>
予定が狂っちゃったよね・・・(>_<)
でもとっても楽しかったです。
子供たちも大喜び♪
1ヶ月・・・きっと短いんだろうな。
どうぞよろしくお願いしますO(≧∇≦)O


Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-28 | 編集

従兄のお兄ちゃんと写ってる三人のホッとしたような表情、笑顔がなんともいえませんね!!なんかわかんないけど、ジーンときちゃう!
しかし日本の食事って食欲そそられるわ~!!!うらやましいっ~!

Comment by: あすぴん  | 2012- 07-01 | 編集

あすぴんさん


このこは本当に優しくて面倒見がよくていい子なんです。
いっぱい気もつかってくれてるだろうから申し訳ない気もするんですが
三人とも甥っこくんが大好きでまとわりついているのを母は傍観しています(笑)
今はまるで4人兄弟です。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 07-04 | 編集
