スポンサーサイト

感謝

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

みんなみんな、ゆなみさんのことが大好きだから❤
あたたかい人柄が大好きだからゆなみさんの周りには、たくさんの人が集まってくるのだと思うよ。
人を引き付ける素敵なパワーを持っているゆなみさん❤

近すぎると気付かないけど離れてみると当たり前のコトが幸せなんだと感じるよね。
おばあちゃんもみみちゃんの髪を結うことに幸せを感じていると思うよ。
お兄さん家族も同じだと思うよ。

少し落ち着いたらランチ行きましょ♪

Comment by: はみんぐ  | 2012- 06-21 | 編集

みんなの優しさがあり難いねぇ~
それもこれも、ゆなみさんや子供達の人柄が良いからよんv-207

忙しいみたいだけど、自由に(見も心も)過ごせる日本で、絶対にランチしようv-42

Comment by: mojo  | 2012- 06-21 | 編集

みみちゃんとおばあちゃんとの写真いいですね。
離れて暮らすといろんな有り難みを感じますよね。
日本ではさほど連絡してなかった友人がまめにメールくれたりして。そういう気遣いに救われてます。
私も改めて感謝しなきゃ~いろんな人に。

パパも合流しましたか??みんなで楽しい時間過ごしてくださいね!

Comment by: あすぴん  | 2012- 06-22 | 編集

皆さんが言うように、何よりゆなみさんの人柄ですよ!!
こちらに来てからの日々を「ご褒美」と言えるゆなみさん、素敵ですよe-266
みみちゃんの髪を結っているお母さんの後ろ姿、いいですね~e-194

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 06-23 | 編集

はみんぐさん

あは~(^^ゞなんだかそんな風なことを言わせた感じ??

本当にみなさまに感謝です。ありがとうね。
どれだけ多くの人に支えられているか、改めて感じます。

ばあちゃんとの時間も大事にしなきゃね。
そのうちケンカが始まりそうな予感がしないでもないけど・・(笑)

もう落ち着いたし!ランチ行こうね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-27 | 編集

mojoさん

先日はどうも~♪
思いがけずMちゃんにも会えてとっても楽しかった~♪
相変わらずの天然でしたね(爆笑)
ルカさんも元気そうだったし。
もうちょっとお話ししたかったけど、また機会があるといいね(#^.^#)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-27 | 編集

あすぴんさん

ばあちゃんは私の顏をみるなり「お女中さんが来た♪」と言って
こっちの家の家事は一切放棄です・・(涙)
まあこの際ばあちゃんにも少しは休んでもらいたいと思います。
「いってきます」と「ただいま」を言いに毎朝裏の家に行きます。
ばあちゃんのうれしそうな「いってらっしゃい」と「おかえり」を聞くのが
私も毎日楽しみです。
ブログさぼってるうちにパパが来てもう帰っちゃった(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-27 | 編集

ちゃんまんさん

先日は突然すみません。相変わらずでか・・・いやお元気そうで。
また改めて突然お伺いします(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-27 | 編集
