
パニック中

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うわぁ、なんだか毎日とっても忙しそうですね!!
目が回るってこういうことかな?

でも、おばあちゃんの誕生日を一緒にお祝いできていい時期に帰ってきて良かったね(^_^)

子供たちの送り迎えが大変だと思うけど、休憩にうちに寄ってくださいね!
遠慮せず(^o^)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 06-20 | 編集

こゆびとのママさん

まっすぐ帰るのがもったいないようで、ゆうは毎日のように三号公園で道草くってます。
でもそれも仕方ないよね。うれしくて楽しくてしょうがないのはわかる気がします。

おばあちゃんとの時間も大事にしたいです。

いつもいろいろありがとうね。お茶菓子持って寄らせてもらいます(#^.^#)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-21 | 編集

髪の毛切ったんですね!!素敵~!正面から撮ってもらいたかった!
餃子作り楽しそう♬でも大家族の食事に洗濯に大変だ((((;゚Д゚)))))))
一時帰国では美味しい物食べまくって太るって聞くけど、これだけ目まぐるしく動いてたら痩せちゃうんじゃないですかー!でもみんな楽しそう!

Comment by: あすぴん  | 2012- 06-22 | 編集

あすぴんさん

もうさっぱりだよぉ~♪
アマゾンで早速 とかすとすける櫛を購入。
持って帰ります。
もう伸ばしたくないよ(汗)
ななめ後ろからでも、ブルドッグのように垂れ下がった頬が
ばっちり・・・・・・・顔面の筋肉鍛えなおさないと・・・。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-27 | 編集
