
学校へ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

懐かしいお友達との再会、子供たちもママも嬉しかったことでしょうね(^-^)

金曜日に学校に行ったんだぁ。
うちのAちゃん、春から金管バンドに入って月・水・金曜日が5時まで練習だから、もしかしたら会えたかもね!

明日からいよいよ学校♪
楽しみですね(^_^)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 06-16 | 編集

学校行ったんですね!!
なおちゃん、みみちゃんうれしそうですね~~!!

明日から学校来るんですねe-266
たのしみ~!!って、私が学校行ってるわけじゃないんですけどね…e-454

ゆうくん、何組に来るんですかねえe-266
ちなみにMちゃん1組なんですけどe-348
1組に来ないかなあ~~e-349

ゆなみさん、突然の訪問大歓迎!!
ただ、会えないと困るので連絡くださいねe-446e-266

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 06-17 | 編集

おかえりなさ~い!!
さっそくサッカーに顔出してくれてありがとう!
私も子供たちもめちゃくちゃうれしかったよ~♡

なおくん、ブログで見るよりまんまるくなったね~!
みみちゃんゆう君も背が伸びておおきくなって。
楽しそうにサッカーをする男の子コンビ♪楽しそうにブランコする女の子コンビ♪
やっと会えたね~v-344

みみちゃんの熱早くさがるといいね。
うちの娘ちゃん残念がってました。
またゆっくり遊ぼうね~!(^^)!

Comment by: はみんぐ  | 2012- 06-17 | 編集

こゆびとのママさん

先日は変な時間にいきなりごめんね。でもどうしても学校行く前に会いに行きたくて。
というか会わせたくて・・。
お迎えの待ち時間にほんとに寄ってもいい??

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-20 | 編集

ちゃんまんさん

1組でしたねぇ♪
1組の先生超怖いって話ですけど(汗)でも日本の学校を改めて知るにはいいかもね。
先生にうっかり「うん」とか返事して怒られとかないとね。
いや~いしかし女の子の成長ぶりには驚きました。
1ヶ月よろしくお願いします<(_ _)>
クラスの様子、ゆうの様子 Mちゃんにききたいな♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-20 | 編集

はみんぐさん

ほんとにほんとに残念でした。みみは行くって泣いてたけど熱があっちゃ仕方ないよね・・・
幼稚園にもまだまだ縁があるんだって?忙しいね!
ぜひまた誘ってください!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-20 | 編集

素敵な笑顔。ホッとしてるような~。
みみちゃんは疲れが出ちゃったかな??ゆなみさんも気を付けてください~!

Comment by: あすぴん  | 2012- 06-22 | 編集

あすぴんさん

飛行機の中で、冷房が直接当たってたようです。
もうちょっと気にしてやればよかったんだけど。
でも熱出したおかげでゆっくり休めたかも。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-27 | 編集
