スポンサーサイト

日本!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお~!無事に日本に着いたんですね!!良かった良かった!
さすが!ゆなみさん!ブログの更新早いですね~♬
私までワクワクしてるのは何故~。なんだかダイソーとかマツキヨなどの写真見たらあの周辺の景色を思い出しましたよ~。軽の車が新鮮に見える…笑。不思議ですね、日本では一家に一台は軽って感じだったのに。車の運転も大丈夫そうで安心しました!くれぐれも気を付けて下さいよ~
いっぱいいっぱい楽しんでゆっくりして下さい~!
なおくんのハゲちゃんはうまくごまかせました??笑。

Comment by: あすぴん  | 2012- 06-15 | 編集

おかえり~~e-266e-266
こちらに来ている間は、ブログお休みかなあなんて思ってたけど、のぞいてみて良かったe-349
なんだか、すぐ近くにゆなみさんがいると思うと、ワクワクするわっ!!

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 06-15 | 編集

おかえりなさい\(^o^)/

あの辺お買い物にいったのね!
私もウロウロしてれば会えたかな?残念っ(^-^;

とにかく無事で良かったデス(^_^)

月曜日は旗ふり当番なので、見かけたら投げキッスしてね!

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 06-16 | 編集

おかえりなさいませ〜
そして お疲れ様でした!
わたくし 今までの 人生で 1度しか 飛行機に 乗ったことが ないので
お写真や レポの ひとつひとつに
めちゃめちゃ テンションが あがっちゃいましたよ〜 わはは。
でっ おハゲは どうなったのかしら ← しつこい
まずは ゆっくり 体を 休めてくださいね!

Comment by: のんママ  | 2012- 06-16 | 編集

あすぴんさん

いや~まず1リットルの牛乳パックってこんなに小さかったっけ??みたいな(笑)
時差ボケもたいしたことなく過ごしています。
いろいろやらなきゃ!買わなきゃ!と思うけど今買ってもなぁと考えてやめたり、
でもあとで慌てるより・・・・・なんてわけわからなくなり・・・(汗)
で・・慌てるんだろうね・・・。
ハゲちゃんは出発寸前にバリカンしたらなんとかなったかな(#^.^#)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-16 | 編集

ちゃんまんさん

いきなりお宅訪問するかもよぉ~。
月曜から学校いくからね。
お仕事してるんだよね?
連絡しますね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-16 | 編集

こゆびとのママさん

金曜日に学校に行ったから自宅のほうに行こうと思ったんだけど、
幼稚園でサッカーやってたから寄っちゃって遅くなって・・・。
あ~・・・すぐそこにいるのになぁって思ってました。

月曜旗ふり!!しかし月曜だけは学校まで送っていきます・・残念・・(;_:)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-16 | 編集

のんママさん

日本に帰るんだ!と思ったらなんだか物事に集中できず、出発時も飛行機内も成田に着いた時も
何もかも写真撮る気持ちの余裕がなく・・・(笑)

おハゲはいい具合いにのびました(笑)のびるものですねぇ。
しかし次男はおハゲよりも丸くなったことが話題になりそうです。やばい・・!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-16 | 編集
