
うちにもひとつ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

日本なら

ありえないのかもしれないですね。それだけここは乾燥してるってことでしょうか。
そういえばかびがはえてるのを見ないかも。
見ない様にしてるだけって噂も・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2010- 09-22 | 編集

やっぱり(^-^)

外に干さないんですね。
環境も良さそうなのに勿体なって思ってしまう

面白いこれなら便利。
っていうか部屋に洗濯機?!水回りにクローゼット?!不思議~

Comment by: けい  | 2010- 09-22 | 編集

でしょ(●^o^●)

洋服一式2セットあれば回していけるタイプ?

だよね~そしたらクローゼットはいらないね

Comment by: ゆなみ  | 2010- 09-21 | 編集

やばいですね♪

この、クローゼットはやばいでしょ

私の場合、取り出すやいなやしまうどころか、「そこから出して着る!!」に、なりそうです


ゆなみさん、ぜひお買い上げくださいまし

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 09-21 | 編集
