スポンサーサイト

SPYNET

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おおっ リアルMIBかと 思っちゃいましたよ〜
すごい かっこいいですね。
夢中に なっちゃうの 分かるなぁ。
いやしかし ホント 最近の おもちゃって すごいですよね。
んでっ おハゲは 伸びつつあるのかしらっ

Comment by: のんママ  | 2012- 06-06 | 編集

トム・クルーズみたいだね!かっこいー!!

おこずかい貯めて好きなものを自分で買うって子供にとってはすごく達成感のあることだよね(^-^)

もう少しで一時帰国だから、うちの子達にも見せてね♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 06-07 | 編集

あら!!
こういうの、男の子大好きですよね~~e-420
なおちゃん、かっこいい!!

……それにしても、ゆなみさんったら…せっかくなおちゃんカッコイイのに、
「口に粉ついてる」とか、「はげだ」とかって、もうっ。笑っちゃうでしょ!!

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 06-07 | 編集

おお~かっこいい!!すごく楽しそうなオモチャですね。ってもう子供のオモチャの域を超えてますよね!
昨日、「あのカメラが付いてるサングラスかっこいいじゃん~」って言ったらちょっと得意気な顔が可愛かったですよ~♡

Comment by: あすぴん  | 2012- 06-08 | 編集

のんママさん

やっぱ男の子はこんなのやピストルみたいなのが好きですね。
画像見るからPCのパスワード!!とか言われる回数が増えて面倒です・・・。
しかも家の中でうかつに変な格好してると・・・・・(汗)
ハゲはけっこうのびてきました。でもなかなかバリカンさせてくれないので未だに埋まってません。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-08 | 編集

ちゃんまんさん

あれだけ喜んでたのに今はなんだか飽きたっぽいですが・・・
でもこんなん欲しくなるよなぁって思っちゃいますよ。
ウェイクボードのほうがいいんじゃないのぉ~??って言ってみたんですけどね。

あやしいものを撮影して訴えられない様に気をつけないと。
粉にハゲ なかなか間抜けでしょ(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-08 | 編集

こゆびとのママさん

だいぶお鼻のつぶれたトムですけど(笑)

せっかく貯めたお金ならもっと慎重に考えて・・・・・と思うけど。
本人満足ならいいですよね。
こゆびとちゃんを撮影させていただく時はもちろん事前に申請いたします。
静止画でもかまいませんのでどうぞよろしく♡

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-08 | 編集

あすぴんさん

喜んだわりにはその辺に転がしておくので
「ふんずけたらすぐ壊れるんだからね!!!」と怒鳴る日々・・・
ちゃんとしろよなぁ・・・高かったんだから・・<(`^´)>

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-08 | 編集

その辺に転がってるんですかー?
私が買い取ろうかしら? ジャズ子パパのバースデープレゼントに……(爆

Comment by: KEIKO  | 2012- 06-09 | 編集

KEIKOさん

ジャズ子ちゃんがスパイしてたらかわいいなぁ(≧∇≦)
想像して勝手に興奮(爆)
パパがかけたら本気(本気と書いてマジと読む)すぎかも~♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-11 | 編集
