スポンサーサイト

ドレッシング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わたしは

イタリアンドレッシング派なのですが、
やっぱり梅とか柚子とか日本のドレッシングの方が好きです。

ちなみにサラダを食べるのはわたしだけなので、
ドレッシングは一向に減りません。
アメリカ人みたいに野菜がドレッシングに浮いてるように
かければ、きっと消費も早いのでしょうが・・・。
わたしにはそんな勇気はありません。

Comment by: May  | 2012- 06-04 | 編集

Mayさん

他のレシピでゆず胡椒をつかっているものもありましたがこっちで買うと高いので
家にあるものでできるこちらのレシピにしてみました。
あおしそドレッシングなんてそれほどでもなかったんですけど、今は恋しいです。

イタリアンもいろいろありますよね。
アメリカで買えるMayさんおすすめのドレッシング教えてください!

うちの子供達は生のにんじんをランチドレッシングでポリポリ食べます。
日本じゃありえませんでした。
アメリカ人のドレッシングの量とディップ好きには驚きます(笑)
でもディップ楽しいですよね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-04 | 編集

おいしそう~~!! すぐにお気に入りにいれました。 作ってみる♪ 私もアメリカのドレッシングいまいちだなーと思います。 結構おいしいのは冷蔵して売られてるシーザードレッシング。 これが好き。
ポールニューマンのジンジャーセサミ?だったかな?それも結構美味しいです。やっぱり醤油ベースがいいな。 私はイタリアン好きです、ちなみに夫は日本の青じそドレッシング(笑)

Comment by: tomotan  | 2012- 06-05 | 編集

わたしもアメリカに来た時は、RANCHドレシッングに馴染みが無くて
苦手でしたが、今ではすっかり慣れてしまいレストランではいつもこれ頼んでます
(笑)。慣れると美味しいですよね、お勧めのレシピは今度試してみます
From Atlanta

Comment by: yoshi  | 2012- 06-05 | 編集

tomotanさん

冷蔵して売られてる・・・・・のはメーカーとかわかりますか?
ポールニューマン探してみます!ホールフーズでも何種類か買ってみたんですが
どうも甘いんですよ。RANCHおいしいんですけど飽きるんですよね。

このドレッシング、子供達もレタスバリバリ沢山食べます。
マヨら―としては、そのうちこれにマヨネーズ混ぜたり、練りゴマとかどうかな・・と。
ご主人青じそなんですね!さっぱりおいしいですよね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-05 | 編集

yoshiさん

yoshiさん お料理なさるんですもんね!美味しかったですよ。
日本の味に飢えてるせいもあるかもしれませんが。

アトランタなら日本食材もいっぱい売ってるだろうし
なによりおいしそうなレストランが充実してるみたいだから
何も困らないんでしょうね。うらやましいなぁ。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-05 | 編集

美味しゅうございました。
私も作ってみよう~!こっち来てからずっとピエトロ買ってたんですが、高い~…。
やってみよう!!

Comment by: あすぴん  | 2012- 06-08 | 編集

あすぴんさん

子供達が沢山レタスを食べるようになったので
今日もWalmartに買いに行ったら、なんと売り切れでした!
Walmartにレタスがなくて他に何があるんだ!!!!!(??)

いつもしつこく引きとめちゃってごめんね(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-08 | 編集
