スポンサーサイト

何故今・・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

この写真のなおくん、照れてる感じがすっごくかわいい(*^^*)
自分で刈ったのが広範囲じゃなくて修正可能っぽいし、イケメンだからどんなヘアースタイルでもきっと大丈夫!!
それにしても、まるこめって久々に聞いたなぁ(^_^)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 05-31 | 編集

かわいー

写真だとそんなに目立たないですけどね。
自分でやっちゃうところが男らしくていいじゃないですか。
彼の勇気に、きっと日本のクラスメイトも一目置いてくれるハズ!?

Comment by: May  | 2012- 05-31 | 編集

なおちゃん、やっちゃいましたねえe-454
でも、これくらいなら修正ききそうじゃないですかe-348
ほんとに、この写真の表情されちゃったら、怒れないですね~e-266
Mちゃんのお友達が、ゆうくんが戻って来るって小耳にはさんだらしく、「いつくるのかなあ…何組かなぁ…e-446」なんて話してましたよ!
子供たちも私も、楽しみですよ!!ゆなみさ~~ん!!

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 06-01 | 編集

こゆびとのママさん

なんかストレスたまってる??とか思ったけどこの様子じゃ違うみたいだと(笑)
問題はまだこの頭のままバリカンいれさせてくれないこと・・・
このまま登校かぁ!?
まるこめ君・・私はきっと初代をしってるんだろうな・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-04 | 編集

Mayさん

自分も子供の頃やっちゃって泣いたことがあるような・・・(笑)
いまのところ修正してませんがどうなることやら。
出先でこの話題にふれると胸張って「自分で切った!」と言ってます。(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-04 | 編集

ちゃんまんさん

ゆうもなおもちょっと太った感じです。
「やっぱアメリカ行くと太るんだぁ・・」とか言われそう(笑)
ママもしかり・・・・・(~_~;)
ストレスが溜まってるのか・・と一瞬心配しましたがそうでもなさそうでよかったです。
完全におもしろがってるし(笑)

いよいよ日本が近づいてきました!!うれし~♪待っててねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 06-04 | 編集
