スポンサーサイト

2年生最後のピザパーティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

2年生修了おめでとう!
ずいぶんたくさんお友達もできたようでホントに良かったですね(^_^)
やっぱり子供って順応性が高いんだなぁと感心!
それにしても現地校に日本語学校にと忙しくしていたから、片方がお休みになったら遊ぶ時間が増えてウキウキですね♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 05-24 | 編集

おめでとうございます♬
アメリカではリボンを使ってこういうことするんですね!楽しそう!
みんな真剣!お友達もたくさんでこれからも楽しみですね~o(^▽^)o

Comment by: あすぴん  | 2012- 05-24 | 編集

こゆびとのママさん

みんなからしたら、やっと2年生が終わったの?って感じですよね(笑)
この学校にはまだみみがいるので、まだしばらくお世話になりますが
なおは大好きだった1年生の時の先生と会えなくなるのがさみしいようです。

学校がお休みになっていちばんほっとしてるのはママだったりして^_^;

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-28 | 編集

あすぴんさん

こういう場面もひやひやですよ。なおにだれもサインを求めてくれなかったら・・・なんて。(笑)
まだ小さいからみんな名前だけだけど、リボンには学校の名前とか、日本なら校章に値するようなシンボルマーク(鹿の絵)も入ってて簡単に切れたりしないのでいい記念になりそうです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-28 | 編集
