スポンサーサイト

恐怖の高速

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-21 | 編集

いやや〜 これは 大変っ。
怖い思いを なさいましたね。
タイヤって こんなに ばっくり 割れちゃうものなんだ…
いやいや 事故に ならなくて ホント 良かった!!

Comment by: のんママ  | 2012- 05-21 | 編集

鍵コメさん

飛行機の時間があったら焦りますよねぇ!!
どうぶつはいっぱいはねられてますが
道になにか落ちてるってのはそうそうないような気がします。
運が悪かったんですね・・・よく見ていれば避けられたかもしれませんが。
高速でも一番右の車線にいたのですぐにとまれてよかったです
こどもたちも騒がずいてくれたので本当によかった・・・
水だけはいるも車に4~5本置いてあります。パンクだからエンジンかけて待っていられたけど
エアコンかけられなかったらすごく暑かった・・・・・・・
タイヤ交換くらい練習しようかと思う今日この頃です(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-21 | 編集

のんママさん

ほんとこんな風になっちゃうんですねぇ~。
空気が抜けてペタンペタンペタン・・・・・みたいな事になったことは
昔あったような気がしますが・・・・・・
スピードがでてたせいなんでしょうね。

タイヤ交換してくださった方だってある意味命がけですよね。感謝してます(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-21 | 編集

久しぶりに覗いてみたらすごいことに・・・。無事で良かったv-12
日本とは違って命は自分で守らないとね。車検無いしね。
こちらは引っ越して5日経ちました。すぐに近所の子供達と友達になれて一安心v-290
早く一緒に遊ばせたいねぇ~v-66

Comment by: まそパパ  | 2012- 05-21 | 編集

わー

タイヤ、すごいことになってますね。
こんなに見事にパンクするもんなんだ。
でも、ほんと大きな事故にならなくて良かったですね。

わたしもゆなみさんを見習って、なにかあった時のために
車にお水積んどきます。
そう言えばわたしの車、スペアタイヤ積んであったっけ・・・。

Comment by: May  | 2012- 05-21 | 編集

わあ、ひい~~!!怖い~!! 実は今日、一人運転デビューだったんです。 すごく疲れた!!
無事でよかった!!本当に。 読んでるだけでドキドキしました。 タイヤ交換に来てくれてよかったですね、へたれな私だったら泣く~~!!

Comment by: tomotan  | 2012- 05-21 | 編集

これ、やばすぎじゃないですか!!
ゆなみさん、本当に無事で何より!!
事故にならなかったのが不思議なくらいの裂けっぷりですね…
「タイヤってこんな風になるんだ…e-350」我が家の女子高生も驚いてます!!


Comment by: ちゃんまん  | 2012- 05-21 | 編集

うわ~!
タイヤ、ボロボロですね。
コチラに来て長いですが、タイヤがココまでになったことはなかった!
ある意味、ゆなみさんの方が上ですね。
まずは、大きな事故にならなくて、本当に良かったです。
そして、これで度胸もついたでしょうね!
これでUS生活も大丈夫!

Comment by: B9MOM  | 2012- 05-22 | 編集

まそパパさん

新居にいるのぉ~♪おめでとうございます!!
まだ片づけとかあるのかな?
ママのお腹もかなり大きくなってきた?
楽しみだね!!パパちゃん頑張って!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-22 | 編集

Mayさん

まあほんとうにこんなことがあるんだと我ながら驚いています。
お水は、場合によってはお湯になってますがないよりましですよね(笑)
道路が広いので感覚が麻痺していますが、相当なスピードがでていた証拠ですよね、この裂け方は。
でも制限速度の許容範囲(この言い方は微妙ですね・・はい・・すこしオ―バ―してましたが(笑))です。
80キロが当たり前の世界。こわいですねぇ。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-22 | 編集

tomotanさん


祝一人運転デビュー♪やりましたね!!お疲れ様でした。緊張で疲れますよね。心身ともに。
でもいつまでも緊張していた方がいいのかもしれませんね。

わたしも泣きそうでしたよ(;_;) まさか自分の車のタイヤがこんなことになるなんて。
メンテナンスはちゃんとしてるし、古くもないのに見事な裂け方。こわかったですぅ~(;_;)
今後何かあった時、助けを呼びたかったらボンネットを開けておくのよってアメリカ人のお友達からアドバイスをもらいました。次回に備えます。・・・・ってもう次回はなしで・・・(汗)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-22 | 編集

ちゃんまんさん

ほんとに始めて見ました。砂みたいに粉々になったタイヤのくずが落ちていてこれまたびっくり。
こう言う時、車やタイヤの新しい古いは関係ないですね。何をふんだのか解明したいです。(無理でしょうけど)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-22 | 編集

BMOMさん

やた!!MOMさんを超えた!!(笑)
高速でタイヤの破片はよく見ますけど、どうせ廃車寸前みたいな車のものだろうと思っていましたがそうでもないんですね・・・(~_~;) 
これからのUS生活が安泰かどうかは定かではないですが、まあ良い経験だったかもしれません。
こんなこと自分にはありえないと思わず、鹿にも充分注意しなければ・・と肝に銘じました。。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-22 | 編集

こわ~…Σ(゚д゚lll)
これは怖すぎる…本当に何事もなく良かったですよね。電話でも言いましたが、明日は我が身…。旦那も私の車のスペアタイヤと工具関係チェックしてましたよ。

Comment by: あすぴん  | 2012- 05-24 | 編集

あすぴんさん

パンクだから、エアコンかけて待っていられたけど
エンジントラブルだったらそれこそ大変だったなぁと・・・
水と、私の車には寝袋が入っています。寒さ対策で。
アメリカ 広いからなぁ・・・・・(汗)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-28 | 編集
