
おかえりぃ~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-18 | 編集

鍵コメさん

いや~実物はもっとハンサムなんですよ(*^_^*)

ほんとすみません。えらい勘違いしちゃって(^^ゞ
でもほっとしました。ありがとうございます<(_ _)>
見ず知らずの読者なんかほっといてもいいのに
ブログから感じられる通りやっぱりやさしいなぁ 鍵コメさん。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-18 | 編集

ゆうくん、おかえり~~e-348
なおちゃん、相当さみしかったんだろうねえe-266
具合悪くなるって、寝込んじゃったりしたんですか??
その、「お兄ちゃん恋しいソング♪」聴きたいなあ~~e-418

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 05-18 | 編集

ちゃんまんさん

気持ち悪いとかいってね。学校休んだんですよ。午後には元気になったんですけど
急にママに抱きついて来て 「ゆうく~ん・・・・・・(;_;)」って(笑)

兄ちゃん恋しいソング DSからとりだす方法がわからなくて、そのままにしてあるんですが
いつか誰かが間違って消しやしないか心配です。
良い思いでになるから絶対消したくないです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-20 | 編集

ゆうくん益々、凛々しくなったみたいv-353
でも寝てる顔は6年前と変わらないような♪気も。
仲良し兄弟で良いですねv-398

Comment by: けい  | 2012- 05-21 | 編集

けいさん

みょ~に丸く写ってますけど(笑)
ほんとに寝てるときなんかまだ小さかったあの頃のままですよね。
悪態もつかずやさしいいい子に育ってます(親ばか)
兄弟は日頃仲良しじゃないんですけど、いないとさみしいんですって(笑)
なら日頃も仲よくしてもらいたいんですけどね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-21 | 編集
