スポンサーサイト

郵便

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃーくんへ

出発前もいろいろとありがとうね。ちゃーくんたちがちょこちょこ気にかけてくれて本当に心強いです。
こっちからもいろんな意味で応援してるよ

Comment by: ゆなみ  | 2010- 09-19 | 編集

Hi!

こんばんは!メール届きました
さっそくブログのぞかせてもらいました。
ゆうくんも、なおくんも、みみちゃんも、
みんなアメリカの生活を徐々に楽しんでる様子が分かって、うれしくなりました
元気かなって気になっていたんだけど、写真を見る限り、元気そうで安心しました。
新しいおうちに着くまでも大変だったんですね

これからも、ちょくちょく見に来させて、もらいますね

Comment by: ちゃーです  | 2010- 09-19 | 編集
