スポンサーサイト

もうだめかも・・・と

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すごく遠回りなドライブしちゃったのね(^-^;
知らない道でガソリンも残りわずかだなんて心細いーー!!

ゆなみさん、方向音痴なのに度胸がいいってどぉなの(笑)

でも無事に帰宅できて良かったね♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 05-14 | 編集

きゃ~~e-327こわ~~いe-263
ゆなみさん、帰ってこられて良かったですねえ…遠くまで行ったんですねえ…
私、かなり方向音痴、しかも我が家の車はナビ壊れたまま…いやぁ、なかなか自分の運転で
新しい所に行ってみようという気になれないですねe-350
ゆなみさんの、パパさんとのやり取り、「分からなかったの?気付かなかったの??」と言われても、
「分からなかったんだよォ!!」って感じですよねe-351
大げさなようだけど、地元でちょっと迷ってもこわいし、変な汗かくし…e-447

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 05-14 | 編集

あっはは すんごーい遠回り(笑
夜は ガソリンスタンドも閉めちゃうところが多いから 要注意よ。
なにより 帰ってこれて良かったww

Comment by: ルカ  | 2012- 05-14 | 編集

ごめん、、また笑ってしまった。 あははは、すげ~ドライブしましたね!! 私には出来ないです!強いです!! 無事でよかったですよ~LAなんかだったら本当に危ないですもん。  タイトル見てドキリとして、パパに怒鳴った所で、、ぶは~!!
すごいです、ゆなみさん。尊敬します。

Comment by: tomotan  | 2012- 05-14 | 編集

お疲れさまでした・・・。無事に着いて良かったですね!
でもこうやって道って覚えていくんでしょうか??笑。
私は自分で運転する方が道覚えるのでわりと運転しています。でもやっぱり夜道は怖い。日本と比べて真っ暗過ぎるし!!
とにかく何事もなく到着して良かった良かった!

Comment by: あすぴん  | 2012- 05-14 | 編集

こんにちは!

私の車はナビがないので、出発前に必ずGoogleのマップなどをチェックしていきますが、それでも迷う時は迷いますね・・・。
一度、とんでもないエリアで迷い、何度もグルグル周ったりしたことがあります。
しかも、周るたびに同じホームレスのオッサンに会い・・・・。
知り合いはLAの危ないエリアに迷い込み、歯の抜けた売春婦さんに「$5でどう?」と誘われたこともあるとか。

一瞬先は闇なんて恐ろしい言葉もあるから、迷いこむと怖いですよね?
今回は何もなくて良かったです!
それにしてもナビって・・・・。

Comment by: B9MOM  | 2012- 05-15 | 編集

こゆびとのママさん

> ゆなみさん、方向音痴なのに度胸がいいってどぉなの(笑)

そこが一番の問題なんでしょうね・・・・・きっと・・・┐(-。ー;)┌
ほんとバカなの?って自分で思います。
なんかできるような気がしちゃうんですよ。ま・・結果 これですけど・・・。
ほんとに帰れてよかったよぉ・・(T_T)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-16 | 編集

ちゃんまんさん

ナビがあるから・・っていうのも今回の間違いの原因だったんですよね。ある意味。
いくらナビがあっても、方向くらいはちゃんとわかってないと。
方向音痴なのに緊張感がたりないんです。

パパは真面目に普通に「わからなかったの?」なんでしょうけど
わからないんですよねぇ ちゃんまんさん!
次はもうちょっと慎重に行きます( ̄- ̄)ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-16 | 編集

ルカさん

ガソリンに目盛見た時が一番焦りましたよ。
あのへんなロータリー、全然車いないからってめちゃくちゃ突っ切った気がします(^^ゞ
地図でみたらホントすごいね・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-16 | 編集

tomotanさん

いやーこれね、通ってきた道の見当がついたっていうのは今までにない進歩なんですよ。
ま 今回も怪しい部分はあるんですが、アメリカで昼間何度か迷って、そのたび「看板を見るんだよ」
とパパに言われて、一生懸命見たからだと思います。今まで見てなかったんかいって話ですけど。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-16 | 編集

あすぴんさん

迷ってる最中いろいろ考えましたよ。
なにかあったら子供だけは助けてくれって言わなきゃ・・とか
日本人で小さい子供三人なら見逃してくれるかも・・・とか。
子供たちを危ない目にはあわせたくないけど
この時寝てたにしろ三人乗せてたのでわたしもまだしっかり気持ちを持てたと思います。
ひとりだったら泣いてたかな(;_;)
こどもたちのためにも危ないことは避けなくちゃだよね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-16 | 編集

B9MOMさん

ナビがあるから大丈夫と思っちゃったんですよね。
なんで自宅の住所が違ってたのかわからないんですが。
道順に関して(だけじゃないかもしれないけど)は依存症なのかもしれません。
パパがいればナビしてあげる気なんかサラサラないし、ナビがあればナビはナビがするもんだとおもっちゃうんですよね。自分で少しは頭に思い描かないと、ですね。

LAなんて絶対生きて帰れない気が・・・
こちらは田舎だし、道は日本よりはるかにわかりやすいんでしょうけどね。
回転ずしなくてもいいからこのまま平和に地域でいてほしいです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-16 | 編集
