スポンサーサイト

幼稚園の遠足

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あはは~、今日のは特に面白い!!

<どすこい>に挟まれたうえ空気椅子とか、スクールバスなのに乱暴な運転手とか(^o^;)
ある意味、貴重な体験だね(ププッ)

前にもタトゥーの話題があったけど、ネットで調べた文字を簡単に入れちゃうってすごいよね!

みみちゃんと<友>の笑顔にも癒されました(^_^)/

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 05-09 | 編集

こゆびとのママさん

まあほんとにびっくりですよ。いろいろ。
日本で児童の列に車が・・・とか観光バスが・・っていう事故が多発してるみたいだし
ほんと怖い~ΣΣ(゚д゚lll)と思いながらの乗車でした。居眠りなんかできませんね(汗)
でも楽しかったです。
写真の一番手前の女の子は年度初めの農場見学の時引率した子で、その後からずっと
会うとハグしてくれるかわいこちゃんです。お迎えはいつもお友達で、母の日の行事も
ママが来られなくて泣いてたんだけど、この日はママがきてて大喜びでした。

タトゥーはほんと入れてる人多いですね。女性も。
前に漢字を並べただけの意味不明なのを「かっこいいだろ?」と聞かれ返事に困ったことが。
意味わかんねーよ と喉まで・・・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-13 | 編集

みみちゃんもお友達も楽しそう♬
スクールバスの運転手さんてほとんど女性ですか??見かける人ほぼ女性な感じ。安全運転でお願いしたいですよね…
タトゥはなんだかな~なデザインの人多いですよね…笑。素人がやったのかな??なんてレベルの仕上がりの人も多いし。でもやっぱり両手にがっつり入ってるとちょっと怖い…
動物園、家は昨日行ってきました!すごい暑かった~もう水遊びしてる子もいたし。息子もやりたいって言ったけど次回に。水着着用で行きます~。7月の有効期限まで行きまくらないと!!未だに元を取れてない我が家!
引率お疲れさまでしたo(^▽^)o

Comment by: あすぴん  | 2012- 05-13 | 編集

あすぴんさん

女性が多いですよね。
この日、わたしの聞き間違いでなければ、出発前に先生が
「保護者の中にバスを運転できる人がいますか?」と聞いていました。
帰って来てからみみがかばんにつっこんだままだった数日前のお手紙にも
「できるだけ詰めて座りますが人数が多いのでバスを運転できる引率者はいませんか?」
的なことが書いてありました。
免許持ってる人多いんですかね。
と・・書いてしまってからなんですけど、このことについては機会があったらきいてみようと思います。

あすぴんちゃんも来年是非スクールバスで遠足に!ね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-14 | 編集
