スポンサーサイト

現地校でお店やさんごっこ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは!

息子さん、頑張りましたね~!
小学校まで娘の学校でもご褒美がもらえたんですが、中学は何もなし・・・。
こういうの、親にしてみればちょっとしたことですが、子供にしてはとってもうれしいものなんですよね。

それにしても、凄いサイズのバナナスプリット・・・。

Comment by: B9MOM  | 2012- 04-24 | 編集

こんにちは

お元気ですか?群馬もようやく暖かくなってきましたよ。サクラはすっかり散ってしまいましたが、赤城のほうはこれからかな?今週末からGWです。パパも大型連休は引越しのために大張り切りです。まそ家はついに家を買いました!定住するのが嫌なママでしたが、家族も増えるし子ども達はアパート2階なのに暴れるしi-238ちなみに3人目の予定日は9月上旬ですv-511お楽しみにe-265
いつも手紙みたいなコメントですいません。パパにゆなみさんのメアド聞いても、ゆなみさんパパのなら知ってるよ、っで話が終わってしまうので。。。

Comment by: まそママ  | 2012- 04-24 | 編集

B9MOMさん

がんばったらご褒美ってわかりやすいですよね。
ただ息子は、SHOPで売る折り紙ばかり真剣に折っていて宿題が・・・(汗)
まあこれもこの5月末までなら、今思いっきり楽しんでおいてほしいとも思います^_^;

このバナナスプリット、たまたまかもしれませんが注文しているのはいつも結構なおじいちゃんおばちゃん。
さすがアメリカ人・・と感心します(笑) うちの母は無理だろうな・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-27 | 編集

まそママさん

家を!どこに??3人目も生まれるし忙しくなるねぇ♪一時帰国のとき新居にお邪魔させてね!
テリ―邸はもう行った??そっちも楽しみ♪あちらもそろそろ2人目かな?
メールはこのブログに張り付いてるメールフォームから送ってみてよ。
パパのところに空メールでもいいよ。そしたら私のアドレスから返信するし。
お手紙コメントでも大歓迎です(*^_^*)
こちらは今になってまた寒くなり、先日の朝9時からのサッカーの試合では
親たちはスキーウエアが必要だね と話すほどでした。
これまた一気に暑くなるんだろうな・・・・・・・。
妊婦の夏はきついかな??がばれぇぇぇ~♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-27 | 編集
