
レセプション

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すごいよ、ゆなみさん!
そんなレセプションに行ったことある日本人はきっとゆなみさんだけv-221
ほんと、いつも感心させられる ゆなみさんの交友関係の広いこと広いことi-179
そして、臆せずに未知の世界(言いすぎ?)に突撃して行ける行動力に降参e-459

Comment by: mojo  | 2012- 04-20 | 編集

mojoさん

ラッキーでしたよ(笑)寄付もしてないのに。
ロ―ラにもアーリーンにも感謝してます。
よく訳の分かっていないレセプションに誘われて、
それに行きたいんだけど子供たちをみててくれますか?と
恥ずかしげもなく言う私もどうかと・・・後で反省しましたが(汗)
それにして寄付というのはアメリカ人にとって身近なものなんでしょうかね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-24 | 編集
