スポンサーサイト

TV

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちっちゃい子のいる家庭はやっぱりディズニーチャンネルなんですねー。
ちなみにわたしはフードチャンネルです。
そうそう、今は通常の放送でも巻き戻しできたりポーズできたりするんですよね。
わたしも主人がしてるのを見てびっくりしました。

Comment by: May  | 2012- 04-19 | 編集

Mayさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
そりゃーもうTVばっかり観てるんですよ・・・
わたしはスタンディング・コメディーを観て笑いたいと思い
しばらく頑張りましたが無理・・・(苦笑)
おもしろ映像とか、ドッキリ的な番組をよく観ます。
あとお部屋改造とか

こちらのお料理番組は普通に缶詰とかでてきて最初びっくりでした。
でも日常生活で自分自身、確実に日本にいた時より缶詰使用率が上がってます。
TVを楽しめるようになりたい・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-20 | 編集

やっぱり巻き戻しできたりするんだ!それってcomcastだけなんでしょうか??dishはできないのかな??ボタンあるけど、押しても反応ないんですよね~。取説見ればいいのか・・・笑。
テレビ、毎週楽しみ!っていうドラマとか番組できたら楽しいんだろうな~♪

Comment by: あすぴん  | 2012- 04-23 | 編集

あすぴんさん

びっくりだよ~♪ どこまで巻き戻せるとか決まりはあるみたい
だけどね。
きっとDISHもできるんじゃない?うちのメカニックなおが
お宅のTV拝見しますよ。出張費はオニオンリングで(笑)^(#`∀´)_Ψ
ほんとTVに夢中に慣れたら専業主婦生活は更に充実(≧∇≦)b OK!(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-24 | 編集
