スポンサーサイト

テーマソング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

チェッカーズいいですね♬懐かしい~

いや~やっぱり訳せちゃうんだ。すごいな~!そうですよね!努力の賜物ですよね。
ガンバレ~♪───O(≧∇≦)O────♪
家の息子は自分が英語を話せないし分からないこと自分で分かってるから英語が話せる人とかどこか区別してますよね。「さくはえいごわかんないから…」って。そういう姿見てると切なくなるけど、見守るしかないのかな~と思います。4歳は4歳なりにいろいろあるのかな~
みんながんばってますね!
そう思って自分も何か頑張ろうって気になるけど、思うだけで…情けない…笑。

Comment by: あすぴん  | 2012- 04-16 | 編集

こんにちは!

私のテーマソングってほどでもないんですが、よくロックとかパンクロックなんかを聴いてます。
以前、会社に着くまでの車中、物凄い大きな音で音楽を聴きながら運転。
会社の駐車場についても、ボリュームそのままだったところ、上司が隣に車を停めていて、「すんごいボリュームですね・・・」って言われたことがあります。
その時「士気を高めるためです!」なんてわけの分からない答えで返したり・・・。

Comment by: B9MOM  | 2012- 04-17 | 編集

なつかし~~e-328
チェッカーズ、大好きだった~~e-265
チェッカーズネタなら一日しゃべってられるくらいe-266
ノーランズも、兄が聞いてるのを良く聴いてましたよ~~e-454

ゆなみさんの言うように、子供たちは親よりも、現地の方とやり取りをする時間が長いから、
言葉を理解する「努力」を常にしているんでしょうねえ…e-446

ゆなみさんの事も、応援してますよ!!e-415

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 04-18 | 編集

あすぴんさん

チェッカーズ知ってるのぉ?(;一_一) まさに15とかだったのかな?
ま・・私は大人だったけどね・・・(自爆)(笑)

ほんとだよ・・ぬるい環境に置いてもらってます・・・
一生懸命メモだけするけど二度と見なかったり結局忘れたり(^^ゞ
でもそれでなんとかなってるからいいかな・・・←なんとかなってないことに気付かないだけ!!(笑)
とりあえずがんばろうと思う気持ちだけでもよしとしようよ!
さくちゃんと一緒にがんばるぞ~(≧∇≦)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-18 | 編集

B9MOMさん

やっぱり元ヤンかと・・・(;一_一)(笑)
パンクロックで運転中に頭を振って事故らないでくださいよ!
でも音楽は気分を盛り上げること、よくあります。
歌っていいですよね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-18 | 編集

ちゃんまんさん

ええ!!ちゃんまんさんお兄ちゃんいたんだ!そうだったのかぁ・・(なにが?)
チェッカーズが好きだったなんて意外かも。
知り合いで、子供にジュリア(感じは知りませんが)と名付けた人がいました。
ハーフでもなんでもないんですけどね。
ちゃんまんさんが男ならやりかねない?(笑)

最近はゆうに文法た単語を直され、「通じてるからいいの!!」と悔し紛れに逆切れしてます(笑)

わたしも頑張ります!!ちゃんまんさん ありがとう!ハートが一個割れてるよ・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-18 | 編集
