スポンサーサイト

ブックフェアとGREEN FROGURT

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アナちゃんとってもセクスィー!!
見習いたいっ(*^^*)

こういうアイス屋さん、韓流ドラマで観たことあるある~。子供は喜ぶけど、よぉく注意しないと高価なデザートになっちゃうよね(汗)

アメリカの女の子・・
やっぱり日本人の美学は大事にしなきゃって思いました(^-^;

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 04-13 | 編集

あはは!!表現が昭和…わかる~~e-454

あ…アナちゃんって、なおちゃんの同級生なの??
大人っぽいですねえe-266
わがやのMちゃんに、少し分けてほしいわぁ…e-420

このアイスやさんに、Mちゃん大興奮!!
「絶対バニラ!!」と言ってます…トッピングなしでねe-343

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 04-13 | 編集

あっ!?日本語入力出来る!!! (←うちわの話)

私もあの空間結構好きだよv-238
我が家は平日の昼間に行ったよ。
お客が少なかったから、子供たちの騒ぎ声が煩くて優雅に食することが出来ず
途中で外に移動v-404
今度皆で行こうよ~

Comment by: mojo  | 2012- 04-13 | 編集

美味しそう~今度行ってみよう~♪
だけど、日本人感覚からするとどんなにかわいいスタイル抜群の子でもああいう姿みると・・・ですよね。こちらでは普通のことなんでしょうがね。文化の違いだから仕方ないんでしょうね。色々感じることはきっとお互いさまなんでしょうね~

Comment by: あすぴん  | 2012- 04-13 | 編集

こんにちは! このお店多分同じだと思う!近所にあります。行ってみよう! チョコにしてココナッツ載せるかなって、この写真で選んでる私(笑) ブックフェア懐かしいです。よく手伝いました。 こういうときにボランティアで手伝うと学校の様子もわかって楽しいですよ。

Comment by: tomotan  | 2012- 04-14 | 編集

こゆびとのママさん

FROGURT ときいてフローズンヨーグルトかな?と思い気にはなっていたんですが
なかなか入れずにいました。
フルーツ大好きはみみだけで、兄達はトッピングにあまり興味を示さなかったので助かりました(笑)

机に足をあげるとか腰掛けるとか、ほんとに普通です。
学校の音楽会でもスカートであぐらだしね・・・(汗)
言いたくないけど「あんたたちは日本人なんだからそんなことしちゃダメ!!」って言うことも多いです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-15 | 編集

ちゃんまんさん

綺麗な子でしょ!私たちには一生懸命日本語で話してくれるんだよ。

Mちゃん・・・絶対バニラ!しかもトッピングなし・・・(笑)
うちのこどもたちもそうでしたがね・・・(笑)

この年になると食べたいと思ったアイスクリームもほんの少しで満足・・・
ああ・・年を感じる・・・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-15 | 編集

mojoさん

まああ~ったくお久しぶりのコメントありがとうございます(笑)

この時期お外でもいいもんね!アイスだけ買って公園か大学に移動
でもいいかもよ!
みんなで行こうね!デイリーキャッスルもね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-15 | 編集

あすぴんさん

この辺のアメリカ人にしてみたら、アジア人てなんて愛想がないんだろう
とか思ってるかもね(笑)
ほんとそういうところは違いを楽しんじゃうのもおもしろいよね。
そうは言っても理解不能なことも多いですが(笑)

アイスをニョ―――っと出すだけでもおもしろいよね!
試食もできるし。でも楽しくて出し過ぎに注意!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-15 | 編集

tomotanさん


tomotanさんが参考にしてくださったなんてすごいうれしいです!
同じお店があるんですね!だいたい同じでしょうね!
でも地方によって特別メニューがあるかも(*^_^*)

ブックフェアもアメリカでは全国共通な感じなんでしょうか?
今回ボランティアの募集がなかったんですが、
次回あったらきいてみよ♪英語が得意じゃないのであれですが・・・(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-15 | 編集
