スポンサーサイト

義姉からの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ランドセルがワンちゃんにぴったりですね♪
みみちゃん、学校はどうかな?
楽しんでますか?

こちらも今週から新学期が始まり、体がなまっているせいか毎朝子供を学校に送り出すだけで、親のほうが気分はいつも金曜日です(疲れます)

しかも明日は旗ふり当番・・
旗ふりも6年目突入です!
あと4年がんばらないと。
ゆなみさんは子供3人いるのに少ない年数で済んで良かったですね(^_^)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 04-11 | 編集

みみちゃん

本当にうれしそう。にっこりしてる写真がすごくかわいーデス。
そっかぁ、ピカピカの1年生なんですねー。
日本らしい「小学1年生のお祝い」が体験できなかったのはちょっと
残念だったけど、アメリカで過ごす1年生もこれまた特別ってことで。

ともだち100人できるといいですねー。

Comment by: May  | 2012- 04-11 | 編集

こゆびとさん

ほんと!!旗振りは得したなと思ってます!雨とか風とかすごい嫌だよねぇ。
最近OBおまわりさんはきてくれてるんですか?来てくれるといいんだけど。

みみは楽しんでいるようです。宿題もはりきってやっています。(今のうちだけか?(笑))
なるべく一緒に勉強をみてやろうと思ってはいるんだけど、ついつい・・

本当にありがとうね♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-12 | 編集

Mayさん

そうですね。さみしくもありますが日本にいないことで
いろいろすっきりしているようなところもあります(^^ゞ
親戚からお祝いいただいたり・・・ありがたいんですけど
お返しとか・・・・ね?^_^;

みみにはアメリカをおもいっきり楽しんでほしいです。
というかどこにいてもそれは同じですもんね。

ともだち100人!!できるよね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-12 | 編集
