スポンサーサイト

HAPPY EASTER

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

きゃー

イースターの卵拾いの記事読んでこんなに興奮したのは
初めてかもしれませんっ!
お金入ってるんならワタシも来年は参加しますっ!はーいっ!はーいっ!
三つ編みこさえて帽子かぶってオーバーオールとか着てたらだいじょぶかな・・・

近くにいいお友達がいてゆなみさん、よかったですね~!!
来年は義父母にお金入り卵交渉してみよ( ̄▽ ̄;)ヾ

Comment by: Hanako  | 2012- 04-09 | 編集

Hanakoさん

パパの会社では金の卵は1㌦入りなんだそうです。
いつも土曜日で補習校があり、行ったことはありませんが。
町のはただで参加できてマックやピザ屋さんのクーポンとか入ってるそうです。
同じく町主催のyouth向けは5㌦払ってiPadを狙うとか。
休暇にもなるしなんかイースターってすごいんですね!
来年はHanakoさんの義父母さん地区で新車クーポン入りかなんかの
卵仕込んでもらいます??

ジーンの3人のお孫さんには申し訳なかったですけどね・・・
取り分が半分になっちゃって(^^ゞ



Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-10 | 編集

楽しそう♪個人のお宅でこんなに盛大にやるなんてすごい~!!
家が参加した公園のもゴールドはいいもの入ってたのかな??笑。

私、あのプラスチックのタマゴ大量に買っておこうかと思って。日本帰ったらやりたいな~と。子供も喜びそうだし。ジーンさんのお宅のようにはいかないけど・・笑。
でも地区の子ども会とかでやったら楽しそうですよね♪規模がでかくなり過ぎ??笑。役員回ってきたら提案してみようかな~笑。

Comment by: あ  | 2012- 04-10 | 編集

あ さん

前にブログにも書きましたが、補習校のお友達が遊びに来てくれた時、
しまってあった卵を引っ張り出して来て家の中のあちこちにかくして探しっこしてました。
芝生がなくてもいろんな遊び方ができそうですよね。
ジーンのお家のお庭からは1年間みつけてもらえなかったたまごちゃんがでてきたりするそうで(笑)

それから
「孫がカラーリングした卵を冷蔵庫にしまってあるんだけど・・・去年の・・・」と言ってました(笑)
「どうするの?」ときいたら「わからないわ・・孫のだもの(笑)」って。
そのうち中身が縮んで、振るとカタカタ音がするって。
ずーっと大事に冷蔵庫で保管してあげてるやさしいおばあちゃんですよね。

子供会でとはすごくいいよね!きっと子供達大喜び♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-11 | 編集
