スポンサーサイト

少し冷えます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

春を飛び越え夏の陽気が続くGreenvilleです。
明日は28度だとか・・・。
桜の花もすっかり散ってしまいましたが、
近所のウォーキングトレイルには
野生の藤が咲いてます。

本格的に暑くなる前のこの季節、思いきり楽しみたいですねー。

Comment by: May  | 2012- 03-27 | 編集

鹿さんですか?いいですね♪

こちらは相変わらず風が強くて寒いですよ!!
なかなか温かくならないデス(^-^;

早く春にならないかなぁ♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 03-28 | 編集

キレっ♪

ゆなみさん、リンゴの花きれいねえ~
「りんごぉ~のぉ~はなぁ~びらがぁ~♪」って古すぎ?

ゆなみさんのカメラはナニをお使いですか?
いっつも画像がきれいだなあ~と・・・
(あっもちろんゆなみさんの腕がいいのももちろんですがっ!!!滝汗)

ところで昨日のMayさんのコメント、ワタシ、また割れたハート入れてたんですね・・・
またゆなみさんに気付かれて(爆)指摘されてるし・・・爆!爆!

二度やるヤツもめずらしいですよね・・・わはははははって笑ってる場合じゃないっつの。
熱々の新婚家庭に割れたハート入りのコメント書くってもう・・・

ゆなみさん、ワタシがまたどっかのブロガーさんとこでなんかやらかしたら
また教えていただけますか?もう自分じゃコントロールできなさそう・・・・( ̄▽ ̄;)ヾ・・・

Comment by: Hanako  | 2012- 03-28 | 編集

益々カメラがほしくなってきた~
お花かわいい~♬

ホント、今週はちょっと肌寒いですね。今日はぽっかぽかだったけど。気持ちいいけど、花粉が…

Comment by: あすぴん  | 2012- 03-28 | 編集

癒されました~

お久しぶりです~。今週はお姉ちゃんがインフルエンザB型にかかり安静中・・。弟や私にうつらないといいのですが・・。普段子どもと一緒に過ごす時間が夜だけだし少ないので、一日中2人と一緒の日々はなんだか疲れてしまいます。。ゆなみさんほんとすごい!!私3人の母親になれるだろうか・・。

りんごの花癒されました~~!今日は不機嫌なパパとぐずる弟君に疲れた夜でしたが、なんだかほあ~と温かい気分になれました。

ゆなみさん一家が一時帰国された時には、まそ家はNEWになってる予定なので是非遊びに来てください!!

Comment by: まそママ  | 2012- 03-30 | 編集

Mayさん

陽気に追いつけなかった木々の葉が、やっと色を付けてきた感じです。
芝刈りの季節になったか・・・・とパパはがっかりしています。
去年、雨が降らず芝生が勢いをなくしているのを見て
「いっそこのまま・・・・・」と呟いていました(笑)
短いこの時期、ウォ―キングが楽しいですね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-01 | 編集

こゆびとのママさん

>鹿さんですか?いいですね♪


早朝にくるみたいで大抵うんPしか見ませんが(笑)
うちの目の前の道路を横断することがあり、そう言う時に限って
カメラがそばにないんですよね。
今年こそ頑張ってみます。乞うご期待!e-193

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-01 | 編集

Hanakoさん


> ゆなみさんのカメラはナニをお使いですか?
> いっつも画像がきれいだなあ~と・・・
> (あっもちろんゆなみさんの腕がいいのももちろんですがっ!!!滝汗)
Sony の α550 というのを使ってます。
レンズを取り買えずに至近距離からなるべく遠くまでとれるもの と思って選びました。
あと、液晶画面が可動式なので、カメラを頭上に掲げて撮影ができるのです。たまに使います。
写真とるのは好きですが我流なのでちゃんと勉強したほうがいいんだと思いますけど。(~_~;)



> ところで昨日のMayさんのコメント、ワタシ、また割れたハート入れてたんですね・・・
> またゆなみさんに気付かれて(爆)指摘されてるし・・・爆!爆!
>
> 二度やるヤツもめずらしいですよね・・・わはははははって笑ってる場合じゃないっつの。
> 熱々の新婚家庭に割れたハート入りのコメント書くってもう・・・
>
> ゆなみさん、ワタシがまたどっかのブロガーさんとこでなんかやらかしたら
> また教えていただけますか?もう自分じゃコントロールできなさそう・・・・( ̄▽ ̄;)ヾ・・・

イヤー姑みたいなことしちゃいましたね(爆)
どうしようか迷ったんです。ホントです。わざわざ言わなくてもって。
でもいじらずにいられませんでした(爆)
Mayさんとこで勝手に遊んじゃってごめんなさいですね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-01 | 編集

あすぴんさん

多少重いのも最近気にならなくなってきました。

でも先日日本語学校で見せてもらったコンパクトデジカメは
かなり遠くまで綺麗に見えて、これなら一眼レフじゃなくてもいいかも・・と
思いましたよ。
私は今、やっぱり望遠レンズが欲しくて、パパに相談してます。( ̄- ̄)ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-01 | 編集

まそママさん

> お久しぶりです~。今週はお姉ちゃんがインフルエンザB型にかかり安静中・・。弟や私にうつらないといいのですが・・。普段子どもと一緒に過ごす時間が夜だけだし少ないので、一日中2人と一緒の日々はなんだか疲れてしまいます。。ゆなみさんほんとすごい!!私3人の母親になれるだろうか・・。
>
調子はどうですか?家族はインフル免れた?うとは何年か前、パパ以外全員でした。
いかにパパが子供と接してないか・・・という・・・(笑)
体力の問題かな?
もうすぐ三人なんだね。きっと三人で勝手に遊ぶ日も遠くないはず(笑)
誰かに聞いたよ。一人から二人は大変だけど二人から三人 三人から四人になってもそんなにかわらないんだって(笑)

> りんごの花癒されました~~!今日は不機嫌なパパとぐずる弟君に疲れた夜でしたが、なんだかほあ~と温かい気分になれました。

うちもつい先日私が月1で機嫌が悪くなる時と、パパがイライラしてたのが重なってしまいました。
いつものパパなら聞き流してくれるんだけどね。そゆこともあるか・・・(;_;)

>
> ゆなみさん一家が一時帰国された時には、まそ家はNEWになってる予定なので是非遊びに来てください!!

NEW??もう生れるの?予定日いつ?

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-01 | 編集
