スポンサーサイト

Baileyのお誕生日会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うーん、すごい色のケーキだ(*_*)
今、こちらでもマックでチェリーテイストのシェイクが期間限定で出てるんです!
ゆなみさんのチェリー関係の話題が多いので、ついつい出来心で買ってしまったのだけど、やっぱりチェリーはチェリー・・購入前の私にどんなに戻りたかったか(-_-;)
チョコとかにしておけば良かった!

ちなみにチェリーの香りの食器洗剤も買いましたよ(^-^;

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 03-28 | 編集

プールでお誕生会もあるんですね!楽しそう♬
こっちにいる間に息子もお呼ばれしてもらえるのかな~(^◇^;)

もうプールの時期か~。今年はしょっちゅうローブアンパークのプール行くのかな??嫌だな…笑。

Comment by: あすぴん  | 2012- 03-28 | 編集

こゆびとのママさん

> うーん、すごい色のケーキだ(*_*)

このケーキ意外においしかったんです!!
私ももう味覚が風邪ンにいっちゃってるみたいです(;_;)
くいうのが食べられるようになっちゃったってことはつまりそういうことですよねぇv-16

> 今、こちらでもマックでチェリーテイストのシェイクが期間限定で出てるんです!
まじでぇ~(笑)買っちゃったのォ??でも日本ならチェリー味もおいしくしてくれそう(笑)
ダメだったんですねぇ・・・チェリーコークやドクターペッパー大人気のアメリカなら大ウケだよねぇ。

> ちなみにチェリーの香りの食器洗剤も買いましたよ(^-^;
なぜ買う!!(笑)匂いだけでもだめだわぁ。でも色とかパッケージとか可愛い?そんな気がする。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-01 | 編集

あすぴんさん

親が一緒に入らなきゃならない時期は大変だよねぇ。
うちは去年ゆうがなんとか面倒見たけど、なおをおんぶして
なんどかおぼれそうになったと後で言ってたよ・・・こわ・・(~_~;)
浅いとこで遊ぼうねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 04-01 | 編集
