スポンサーサイト

Mike & Arlene

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あら~~e-415
素敵な箱じゃないですか~~e-415
この、イラストがいいですよね~~e-415いや~~、いいなあ~~e-266
確かに、アンティーク小物には魅かれるけど、ゆなみさんの言うように「ほんとに古いの??」ってのもありますよねえ…それに、本物と思われるものは、お値段がね~~e-440

ゆなみさん、早く帰ってこないと、私ぼけちゃいますよ…e-350

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 03-23 | 編集

良かったですね!こういうものってオークションなんかで高いんじゃないかな? ブロ友のミキサンはアメリカンアンティークが好きで、エステートセールにも行ってました。 

飛行機もすごい、本格的ですね。 インデイアナも半袖で暖かそうですね!

Comment by: tomotan  | 2012- 03-23 | 編集

ちゃんまんさん

いいでしょ~♪ この箱にちゃんまんさんの好きな小瓶を入れたら
すごくいいと思うな♪
もともと天然なちゃんまんさんだからボケても気づかないかもv-8
本当は家具とかもアンティークいいなぁと思うけど、もしも買えたとしても
日本の自宅には似合わないんだろうなと思います。
日本の自宅、建てる前ならよかったんだけどねぇ・・・
ところで末のお嬢様が6年生ですね!信じられないね!!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-24 | 編集

tomotanさん


eBayで$65!!( ̄ロ ̄lll) 
エステートセールって知りませんでした!
この辺でもやってるのかなぁ。
ガレージセールはご近所が精いっぱいで、通りすがりに寄ってみる勇気がでず・・。
でもこれからあちこちで見かけるようになるでしょうから勇気を出して(笑)

ところでtomotanさん。ルー大柴はうちの次男では?♪~ <(゚ε゚)>
http://eventualy.blog.fc2.com/blog-entry-397.html

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-24 | 編集

あ!キャ~本当だ!!失礼いたしました。 ブログで訂正させていただきますね。  「おまえはルー大柴か!!」
すごく笑いました!すぐに書けばよかったのですが、どなただっけ?なんて本当に失礼しました!!
お許しください!

Comment by: tomotan  | 2012- 03-25 | 編集

tomotanさん

tomotanさんの記憶に残るような記事だったんだと、とてもうれしかったです(^◇^)
許してなんてとんでもないです。ありがとうございます。(*^_^*)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-27 | 編集
