スポンサーサイト

久しぶりの公園

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

え~と、飛行機かミシュランのマスコット!
   ↓
http://www.michelin.co.jp/Home/Products-Services/MICHELIN-Lifestyle

いやぁ、日本の給食ってほんっとにいいですね! 日本の文化自体がありがたいです。 

Comment by: KEIKO  | 2012- 03-19 | 編集

ニアミスでしたね~残念…ヽ(;▽;)ノ

凧上げ楽しそう♬風もいい感じでしたもんね、あの日。
家は息子が隊長になってジャンプしたり遊具使って遊んだり…隊長が先に見本見せる…っていう 笑。それに続く私と旦那。だけど、「隊長次は何ですか?」って聞いたら「たいちょうはいいです!悪くないです!」って答えて夫婦で大笑い!“体調”の方だと思ってたみたいです…コントか!って感じでしたよ。

すみません、長々と。自分のブログに書けよ~ってね。ごめんなさい~
雲は飛行機に見える~すごいな~

Comment by: あすぴん  | 2012- 03-19 | 編集

こんにちは!

そちら、天気いいですね~!
こっちも晴れてはいるんですが、なんだか寒い・・・。
もともとインドア派の私は、いままでにましてインドアです。

娘さんのご卒園、おめでとう御座います!
まだまだ可愛い盛りですよね。
うちの娘くらいになると、全然手に負えない・・・。
しかも、日本語のレベルはとんでもないし。
ピカピカの1年生、頑張って欲しいですね!

Comment by: B9MOM  | 2012- 03-20 | 編集

KEIKOさん

ミシュラン!!確かにこの光がささってるところがそうみえますね!

アメリカは合理的ですけど、その先のことは考えてるの?っていうことがありますよね?
にわか住まいで生意気は言えませんが、どちらかというとアメリカに憧れ、夢見る夢子だった私。
現実は厳しいですね。とはいえアメリカ人はみんな映画に出てくる人のように見えます。
若い女の子なんて特に「何その足の長さ!その腰の細さ!その小さい顔!」と憤りさえ覚えます(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-21 | 編集

B9MOMさん

うちも娘は一人なので、MOMさんのブログでお見受けするような
仲良し母娘になりたいです。
インディアナはもう夏です。真夏はどうなるんでしょうね。
熱射病で死なない様に気をつけなくちゃ。
年々お年寄りや小さいお子さんの死亡例増えてますもんね。
みみのお勉強はアメリカから始まってるので、
うちも日本語に力をいれなきゃならないと思います。
最初が肝心!かな・・・かな?

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-21 | 編集

あすぴんさん

爆笑(●>艸<):;*.':;.今度入隊します!
わたくしの体調も万全です( ̄- ̄)ゞ

なんだかあっという間に暑くなっちゃって公園で遊んでる暇がなかった感じだよね。
それでも朝夕はまだ空気が良い感じに冷えてるから、今のうちいっぱい外で遊ばなきゃ!

さくちゃんてばなんで笑ってるかわからなかっただろうね。
きょとんとした顔が目に浮かぶ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-21 | 編集
