スポンサーサイト

日本語補習校 卒園式

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

みみちゃん、ご卒園、おめでとうございます☆

土曜日、私も学校に行ったんですが、お会い出来なかったですね(>_<)

この週末は、春休み♪どこかお出かけされますか?

Comment by: kana☆koma  | 2012- 03-19 | 編集

ご卒園 おめでとございま〜す!
なんだか 大人っぽい 表情に ドキッと しちゃいますね。
春からは 元気いっぱいに 小学校ですね。
どんな わくわく が 待ってるのかな〜

Comment by: のんママ  | 2012- 03-19 | 編集

kana☆komaさん

ありがとうございます♪
子供達はあっという間に大きくなってしまいますね。
1日1日を大切にしていこうと思います。
私たちはこの日、都合で卒園式終了後早退したんです。

春休みですねぇ。うちはきっと近所の公園ですね(~_~;)
どこか行かれますか?ブログアップ楽しみにしてますね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-19 | 編集

のんママ さん

UP後に一番最後を、他のお子さんの顔に落書きする必要のない写真と差し替えたんですが
のんママさんにコメント頂いた「大人っぽい表情」というのはたぶんそれ・・・(汗)
わたしもあの写真、ちょっとおねえさんぽいはにかみかただなぁって思いました。
親は子のことを真剣にみてるので、微妙な違いを感じたりするものなんでしょうけど
のんママ様 ほんとに繊細なおかたとお察しします。ステキ♪

娘は1年生になりたくないと言ってます。勉強しなくちゃならないからだそうで・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-19 | 編集

おめでとうございます♬
みみちゃん、いい表情してますね!かわいい!
4月から一年生♬がんばれ~( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: あすぴん  | 2012- 03-19 | 編集

みみちゃん、おめでとう!
もう一年生なんて早いですね(^_^)

来年は上の子が中学生・・私たちも年取るはずですっ(-_-;)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 03-21 | 編集

あすぴんさん

信じられませんねぇ・・・みみが小学生になるなんて。
まだまだ軽く抱っこできますけど、そのうち・・・
だっこしたいなぁ・・・小さいままでいて欲しいんだけど。
もちろん子供の成長はうれしいですけど。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-21 | 編集

こゆびとのママさん

Wゆうが6年生だもんね!!びっくりだよね!
女の子は男の子よりも早く大人になっちゃうのかな?
いつまでも小さいままでいてほしいです。
ほんとに小さいままでも困るけど(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-21 | 編集

みみちゃん、卒園おめでとう!!
改めまして、ゆなみさん、おめでとうございますe-235
やっぱり、ちょっとした表情、ゆなみさんに似てますよねえ…e-257
本当に、月日のたつのはあっという間ですねe-46
はやく、あっというまに、ゆなみさん帰って来る日にならないかなあ…e-266

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 03-22 | 編集

ちゃんまんさん

ありがとうございます。
最近よく似てるって言われる様になりました。
みみは片方ひとえで片方ふたえを非常に気にしています。
写真でみると特に、目の大きさが違うので。
女の子だなぁって思いました(笑)

ほんと・・・やっぱり日本はいいですね。
ちょっとアメリカにいるくらいで生意気ですが
日本はいいな♪
ちゃんまんさん、わたしが帰るまでボケないで待っててよ(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-22 | 編集
