スポンサーサイト

それぞれの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

平和主義

こんにちは。暖かいですね~。

4種類だけで性格を判断しちゃうのもどうかな、って思ったんだけど、”平和主義”の文字を見て、「あれっ?みみちゃん、AB型?」って思ったら、当たり◎でしたね。

ちなみに、我が家、血液型の検査をしていない、KOssy以外のパパママMyumyu,三人共にAB型なんです。

Comment by: kana☆koma  | 2012- 03-16 | 編集

kana☆koma さん

こんにちは~!もう夏になっちゃったみたいですね!
AB型は平和主義なんですか?!そう言われてみるとお兄ちゃんも・・・って感じです。
じゃあkana☆koma家はとってもほんわかしたご家庭なんですね♪
うちは次男と私のB型パワーが・・・・^_^;

明日は卒園卒業式ですね。みみもいよいよ1年生です。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-16 | 編集

バスケット立派な出来ですね!
お店に置いてもOKみたい(^_^)

男子は自分の力で生きていかなきゃだからなおくんみたいな競争意識は不可欠ですよね。
ゆうくんは長男らしく包容力があるし、みみちゃんも女の子らしく穏やかそうで、兄弟ってやっぱり3人くらいいたほうがいいみたい!
今更遅いけど(^-^;

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 03-16 | 編集

こゆびとのママさん

バスケットいろ~んな形ができました。
先生も「バスケットは人間と同じなの。ひとつとして同じものはないのよ」
とおっしゃってました。

子供たちのことそんな風にいっていただいてありがたいです。
日々戦いの母にとって、どんなに力になるか知れません。
お兄ちゃんと妹っていうのも、ドラマになりそうな構成だよね!
交際をおにいちゃんに反対されたらどうしましょ!(*≧m≦*)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-18 | 編集
