スポンサーサイト

ローラにお呼ばれ。隣町まで

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

それ~

あるある、ワタシもありましたよ~、ゆなみさんっ!
ワタシはショートカットを探そうという無謀なチャレンジをして
仕事帰りにほとんど他州に進入し損ねました・・・・汗

英語で言われるDirectionってワタシも今でも苦手です。
無事着けて、そして優しいお友達がいらっしゃってよかったですね(^^)b

Comment by: Hanako  | 2012- 03-11 | 編集

長旅?お疲れ様でした!笑。無事に着けてよかったですね!!
本当にいい人たちに囲まれてますね♬きっと呼ぶんですね、ゆなみさんが。

だけど、道に迷っているときにおまわりに呼び止められて…なんて緊張もマックスですよね…汗。
何でナビ使わないんですか~楽チンなのに~笑。次回からは是非!笑。

Comment by: あすぴん  | 2012- 03-11 | 編集

Hanakoさん

お仕事帰りとは大変おつかれさまでした!
でもHanakoさんの場合チャレンジだからいいんですよ!
私の間抜けとは訳が違います。
そうですよね?道順説明してもらうのって聞きとり難しいですよね?
そうなんだ!やっぱりそうなんだ!!
・・・・・・・と微かな希望を見出しても問題は解決しませんね(笑)
これからは人に迷惑をかけないようにちゃんと自覚して準備して
それでも間違ったらもう謝るしかない・・・・・・(>_<)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-12 | 編集

あすぴんさん


適当な性格が方向音痴を悪化させてるんでしょうね。
道に迷ってると確かにあぶないので、これから真剣にとりくまないと
いけない課題だと改めて思います←おそくね?
あんたふざけてんでしょ?と人を不愉快にさせるほどの方向音痴。
あすぴんさんにはこの前のお散歩で証明してしまいましたね・・・。
この前TVで治ると言ってたので頑張ります( ̄- ̄)ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-12 | 編集
