スポンサーサイト

Dad's Donut Day

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

クラスの写真?!随分大きい子たちがいるんだね!同級生だよね。

パパ大好き~♪な歌を歌ったり絵本読んでもらったり、パパを一人占めできてみみちゃん嬉しかったでしょうね(^-^)

父親も娘ってとってもかわいいみたいだよね♪

私的にはなおくんの隠し撮り、好きです(^o^)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 03-08 | 編集

なつかしー

父親参観日!確かわたしが小学生の頃は
日曜日だった気が・・・。
今は平日なんですねぇ(アメリカだから?)。

でかいクラスメイトに囲まれてるみみちゃん、
ちっちゃな感じでとってもかわいいですねー。
アメリカ人の子って、大人びててあんまり
かわいげないですもんね(笑)。

Comment by: May  | 2012- 03-08 | 編集

ここからコメントできたのですね?
昨日、お邪魔した時に、どうやってコメントを書いてよいのか分からず、拍手の処からコメントを書かせてもらいました。

私達が住んでいる処にはDad's dounut dayはありません。いいイベントですね?しかも鉛筆の自動販売機とは、、、、。エレメンタリースクールには自動販売機はまったく置いていなくて、、、。良いアイディアですよねぇ~。
素敵な一日だった様で、パパモテモテですね!!

Comment by: Tina94087  | 2012- 03-08 | 編集

みみちゃん、すごく嬉しそう♬こういうっていいですね!家もギリギリ経験できるかな?楽しみだ~!
ドーナツのお味はどうでした??
なおくんの表情がナイスですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: あすぴん  | 2012- 03-09 | 編集

そんな日があるんですね! 知りませんでしたー。 なんだか楽しそうです♪
ドーナツと聞いただけで良さ気です(笑

あ、遅くなって申し訳ない。豆乳でスムージーは冷凍のフルーツで作ります。
うちはブラックベリーを多めにして他の冷凍ミックスフルーツを入れたりバナナを入れたりです。 生のフルーツでもいいですが冷凍のやつをメインに入れるといい硬さになります。

Comment by: KEIKO  | 2012- 03-09 | 編集

こゆびとのママさん

ここに写ってる子はみみと同じ年長の子供たちです。でかいよねぇ。
パパは楽しみながらも眠くなってたみたい┐(-。ー;)┌

真剣に勉強しているなおの姿を撮るはずだったのに
なかなかピントが合わなくてこんなのが撮れちゃいました^_^;

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-11 | 編集

Mayさん

日本では今でも土日が多いんじゃないでしょうか。
これはお父さんの日だから当たり前かもしれませんけど
アメリカのパパさんたちはこどもの行事にほんとによく顔出しますね!
会社も協力的なんでしょうね。
みみは日本人の平均で見ても小さい方だと思うので、余計に小さいのが目立ちますね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-11 | 編集

Tina94087さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
すみません。拍手のほうのコメント、一度はみられたのですが
その後どうやってみるのかどうしてもわからず・・・(>_<)

学校によって違うんですねぇ。この学校はPK・K・1・2の4学年です。
キンダーだけにこのドーナツデイ、これからママの日もおじいちゃんおばあちゃんの日もあるそうです。
自動販売機、いいですよねぇ♪鉛筆は学校の名前入りなので記念になります。
長男の通う3・4・5年生の学校はジュースやお菓子の自動販売機があります。
これは迷惑ですけど(笑)
パパにとっても貴重な体験だったと思います。”パパと娘”の写真を撮るのが好きなので
私もうれしかったです!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-11 | 編集

あすぴんさん

ドーナツはねぇ 最初はクリスピークリームがあったんだけどなくなっちゃって
Walmartのだったみたい。まあ普通のでした(笑)
ママは行こうと思えば見学にいけるけど、パパはそうも行かないから
こういう機会があるといいよね。


なおは後ろの席の子に呼ばれて振り向いたら「パパがみてるよ」と言われ
ドアを見たらしい。
体制がいかにも後ろ向いておしゃべりしてたとこ振り向きました みたいになってるよね。
なおのとぼけた顔、笑っちゃうね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-11 | 編集

KEIKOさん

日本の学校は参観日以外やたらに親が見にいったりできませんが
こっちの学校はいつでもみせてくれるんですね。学校によって違うかも知れませんが。
それでもボランティアとか特別な事情でもない限りむやみに行けないし、
かえって子供が動揺するかもしれないですし、学校がこういう機会を作ってくれるのはありがたいです。
ドーナツというのがいかにもアメリカですよね。ママはマフィンですって!楽しみです♪

スムージー、生のバナナだけでやってみましたが今ひとつ(笑)
冷凍大目がいいんですね!ベリーも入れて早速やってみます。ありがとうございます\(^o^)/

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-11 | 編集
