スポンサーサイト

よく出る......

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そちらは虫もアメリカンサイズなんだね(>_<)オーマイガー!!

うちは秋頃、庭の木に何かぶらさがってると見てみたら、トカゲが半生で枝に刺さってた(汗)
モズの仕業ですかね?!
勝手に他人のうちで・・やめてーー!!

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 03-04 | 編集

えっ?落書きですか??
こういういたずら、大好き!!これ書いてる時のゆうくんを思い浮かべると、かわいくないですか~v-238
我が家の中一のT君も、よくプチいたずら仕掛けてますよ…ニヤニヤしながらやってるんでしょうねえe-454
みみちゃん、怖かったでしょうねえe-350私の実家の風呂場にもよく「かまどうま」出ましたよe-447当時は私も、半べそで母を呼んだものです…当時はe-440

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 03-05 | 編集

ぶははっ かわいらしい イタヅラですね〜
ゆうくん なかなか できますなぁ。
わたくし 虫という 虫が なにもかも ダメなんです。
声が 出なくなるって 分りますっ。
結婚相手の 最低条件は
虫を どうにか してくれる人! ですから〜

Comment by: のんママ  | 2012- 03-05 | 編集

出ますね~蜘蛛。アリや虫もやたら出るから欠陥住宅か?!と思ったけど、普通なんですね。最近やっと慣れました。この冬はネズミにビビッてましたが幸い見ていません・・・笑。私、ネズミとかハムスターとか絶対ダメなので!
こういうイタズラって男の子ならではって感じで面白い!

Comment by: あすぴん  | 2012- 03-05 | 編集

こゆびとのママさん

モズ~・・話だけは聞くけど、その刺さったの見たことないんですよねぇ。
見てみたい・・・v-369

前の日にでかい蜘蛛がでてきて人間を襲うTVを見たから余計怖かったみたい。
虫はやだよねぇ・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-05 | 編集

ちゃんまんさん

ゆうはさすがに本気で怒られそうなことはわかるみたいで(笑)
ちょこちょこ笑わせてくれます。しかしやりっぱなしで忘れてることもあるらしく、
自分が一番うけてたりします。
私、今じゃカマドウマなんか手でつかまえますよ。ちょっとゾワゾワしますけど
「サッシ開けて~!!」とか叫んでます(笑) 夏はやだなぁ・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-05 | 編集

のんママさん

のんママさん虫苦手なんですね。のんさまはどうですか?食べちゃったりしませんか?
あ・・させませんね(笑)
うちのパパは虫を発見すると私を呼びますΣ( ̄Д ̄;)
自分でやれーーーーーーーー!┐(-。ー;)┌
ゆうの落書きはまだそのままにしてあります(*≧m≦*)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-05 | 編集

あすぴんさん

日本の感覚なら欠陥住宅??って思ってもふしぎじゃないですよね!
前の家では蟻の行列つくっちゃいましたよ。
ねずみもでたよ!!話したっけ?でもうちだけみたいよ(笑)

ゆうがビニール袋でつかまえたんだ!階段下収納にでっかい穴があいててね。ふさいでもらったら来なくなったよ。あすぴんちにもくるかもよ~~^(#`∀´)_Ψ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-05 | 編集
