スポンサーサイト

ブレーメンの音楽隊

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あるある~!
私も荷物を少しでも軽くしたくてビデオとか持っていくのいつも悩みます(*_*)

それにしても見たかったなぁ(^_^)
なおくん頑張ってますね♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 03-01 | 編集

デジカメの録画機能、けっこう忘れがちですよね。
わたしも後になって「しまった!動画撮れたのに」って悔しい思いをします。

せっかくの晴れ舞台だったのに残念でしたね・・・。
でも、またチャンスはやって来るハズ。
かわいい子どもたちのために、今度はしっかりビデオカメラを持って
お出かけしてくださいね!

Comment by: May  | 2012- 03-01 | 編集

ぶっ

爆!爆!爆!!!!!!!
ギャハハハハハハー!!!
ごめーん、ゆなみさん、笑うとこじゃなかったんだけど、
ママってこんな風にお子さんのこと、思ってくれるんだ、と思ったら
もー、感動笑いっ!!!・゚゚・o(iДi)o・゚゚・←すんごく伝わります!www

でもね、ワタシ、こんな記事を読んだことがあるんですけど
ビデオやデジカメがなかった時代、きちんと目と脳みそでその場を
刻みつけようとしていた人間が、録画しているから、といって
ファインダー越しの景色しか見ていないというのは嘆かわしいって。
ワタシも旅行先で景色を見るより撮るほうに追われる自分を
なんか違うんぢゃ?って思った時がありました。

その重大な役のパート、そして目の前でくりひろげられるなおくんの
演技、いつも以上にゆなみさんの脳裏にくっきり刻み付けられたことと思いますよ~!!!
ママにこんなに愛されてゆなみさんのお子さんはホント、幸せね♪

Comment by: Hanako  | 2012- 03-01 | 編集

こゆびとのママさん

ある?あるよねぇ?そうなのよ・・・。
でもこの日は持って行くべきだった・・・・・。どう考えても。
例えなおに一言も台詞がなくても、撮るべきだったんだよねぇ・・・(;_;)

なおの照れまくった演技、見てもらえたのに・・・・・・・・わたしのバカ・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-02 | 編集

Mayさん

わーいMeyさん こんにちは\(^o^)/
始まる前にバックをのぞいた時、目の端でデジカメを
確認した記憶がありました。それだけに悔やまれて・・・(笑)
期間限定のアメリカ生活なので、なおがこんなに英語をペラペラしゃべるのは
今だけと思われ余計に・・・
わたしもしつこいですね(笑)次回は絶対持って行きます( ̄- ̄)ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-02 | 編集

Hanakoさん

ぎゃーーー!!Hanakoさん!!
笑い事じゃないですよ(;_;)  なんつって笑い事ですけど(^ム^)
なおは真ん中っこで、何かとおざなりになってるもんで余計後悔してます・・・(^^ゞ
子供達はほんと、びっくりするほど英語が上手で(←親ばか)これも今だけと思うと
本当に悔やまれます。
でもおっしゃるとおりわたしの心には強く強く残っているし、
逆に、”なおとママだけが共有する記憶”になったんだなと、自分に言い聞かせています。
家に帰ってもう一度台詞を言ってみてと言ったら もう忘れた・・・って(笑)

いやほんと、今は子供に集中するしかないような状態なんだから、それぐらいちゃんとやれよ!って
自分で自分に突っ込む毎日です。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-02 | 編集

あ。ごめんね。「ゆなみさんらしいなぁ」なんて思っちゃって(笑

Comment by: ルカ  | 2012- 03-03 | 編集

あはは!!出ましたね、ゆなみさんの面白ネタv-238
「デジカメもってなかったんですか?」の一言でとどめを刺された感じですねe-200
でも、カメラのぞいてると、撮ることに気持ちがいっちゃうから、見た気がしないですよねえ…
そう考えたら、バッチリ肉眼で見られて良かったじゃないですかあe-230パパさんたちは見られなくて残念ですけどねえ…e-260
私も良くあります、「何で今日持ってないのよ!!」ってこと…


Comment by: ちゃんまん  | 2012- 03-03 | 編集

ルカさん

確か去年の運動会の動画・・・ルカさんにいただきました・・・
ああ・・・・・ルカさんの失笑が・・・・・・・目に浮かぶ・・・・・。orz

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-04 | 編集

ちゃんまんさん

面白ネタじゃありませんのよ(;_;)
自分の学習能力のなさに脱力するしかありません・・・・・・・。
なおの台詞が続けば続くほど、
「ちょっとストップ!家に戻ってとってくるから!3分待って!」
と心の中で叫んでいたので、実はあんまり集中してなかったような・・・(汗)

見に来た親は生徒数の半分以下だったので、ママだけでも見に行けてよかったんだと
自分に言い聞かせています・・・。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-04 | 編集

本当、ショックですね・・・汗。
だけど、なおくんも大役なのに全然言わないなんて欲がないな~かっこいいな~♪

Comment by: あすぴん  | 2012- 03-05 | 編集

あすぴんさん

3日くらい前に他の子がそのパートを嫌がって降りたので
なおがかわりにやったんだって。そんな流れがあったならなおさら
話してくれたっていいのにねぇ・・・・・・・・。
みみなら絶対家で一部始終見せてくれるんだけど。
男の子は無口だな・・・・・。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-05 | 編集
