スポンサーサイト

オ―――――ノ―――――( ̄ロ ̄lll) 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは!

パッケージ、色もデザインも似ているから、間違いやすそうですね。
私も絶対に間違ってしまうと思います。

どこで買われたかわかりませんが、大手のスーパーなどだと返品も可能だと思います。
以前、あるスーパーで殆ど食べ終わったひき肉のパックを返品している人を見たことがあります。また、日系スーパーでウズラの卵を、鳥っぽい味がするといって返品している人も見たことがあります。

Comment by: B9MOM  | 2012- 02-27 | 編集

すっごい紛らわしぃ~! こっちってこんな紛らわしいのいっぱいありますよねー。
私もよくヨーグルトでやります。
うちは豆乳でスムージー作ってますよ。ベリー類をたっぷり使って全然 牛乳との違いがわかりません。 あとシリアルにも豆乳です。
B9MOMさんもおっしゃってる通り、返品可能だと思いますよ。
↓ ウズラの卵で鳥っぽい味に大爆笑してしまいました・・・・。

Comment by: KEIKO  | 2012- 02-28 | 編集

うわ~~e-263

これ、絶対私だったら間違えるう~~e-350
牛乳には、やっぱり「うし」の絵でも入れてほしいですよねえ…e-282「くさ」なんだ…

そうなんです!!リットルがいつのまにか「L」になってましたよ!!
宿題見てあげてないのがばれちゃいますよね…e-351

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 02-28 | 編集

豆乳・・美味しいのに当たればゴクゴク飲めるけど、そうじゃないものだと処理するのが大変だよね(*_*)

返品できるのならお願いしたほうがいいケド、買ったときと返すときでかなりの重労働!!

ゆなみさんキン肉マン並に
「ゴー!ゴー!マッスル!!」に
なって帰国ですね♪
ガンバレ(笑)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 02-29 | 編集

うわ~~~やっちゃいましたね・・・
単品じゃなくチョコシロップ系のもの入れたりして味をごまかす・・とか。
・・・にしても本数が多過ぎますよね(笑)
だいたい牛乳買いに行って棚がごっそり開いているときって「あっ、ゆなみさんだな」と思ってます(笑)
お手伝いしますよ~あとで電話します~

Comment by: あすぴん  | 2012- 02-29 | 編集

B9MOMさん

ぎゃはは!まじですかぁ?食べたひき肉!ウズラの卵が鳥っぽいと!!爆笑です!

返品してみましょうかねぇ・・・そういう場合「間違えました」と言わないほうがいいんでしょうか?
あくまで強気に「草っぽい味がする」とかって言ってみましょうか・・・・・・・
ボランティアに行っている図書館の年配の図書士の方に話したら
「返品はできないと思うわよ・・」って。この辺にはわりとあちこちにあるKrogerというお店で買ったんですけど。あ~あ です。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-29 | 編集

KEIKOさん

ですよね~!!嫌がらせか!って言いたくなりました(笑)
この日私が牛乳をカートに入れた後すぐに、店員さんが新しいのを出してきたんです。
だからそっちのがいいなと思って、店員さんがその場を離れてすぐ新しい日付のものと交換したんです。
なんとなくばつがわるかったので、多少あわててたんでしょうね。見られちゃまずい・・みたいな。

スムージーですか!今年のインディアナの冬は異様に暖かいし、いいですね!
ベリーは凍らせるんですか?生でもいいんですか?冷凍でも?やってみますぅ♪
ありがとうございます!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-29 | 編集

ちゃんまんさん

似すぎですよねぇ!?以前に、似てるな と思った記憶はあるんですけどね。
最近陳列棚とか商品の配置が変わったんですよ。それでなのかわかりませんけど
今まで間違わなかったのに・・・・・・・KEIKOさんへの返信に書きましたが、
少し後ろめたい気持ちで入れ替えてたので、注意力が・・・(笑)
万引きするわけじゃないんだから落ち着いたらいいのに・・・
今日はココアを混ぜてみました。体にいいかも と思いながら飲みました。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-29 | 編集

こゆびとさん

ゴクゴク飲める豆乳なんて出会ったことないい・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
筋肉だけならいいけどいろんなとこがモリモリだよぉ・・・
この豆乳砂糖入りだし。
これ持って帰国しましょうか・・・・・・。お届けします(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-29 | 編集

あすぴんさん

やっちゃいましたよ(笑)ほんと・・・どうするにも限度がありますよね・・・。
無糖なら豆腐でも作る?にがりがないか・・・
まあ今後気をつけます。

おっしゃる通り私が牛乳買いに行った後は、ホールミルクは大抵残り1本か0となります。
ごめん・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-29 | 編集
