
いつもの土日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お花いいですね!!
最近、whole foods行ってないな~。今度買ってこようかな~
家も何故だかテーブル使わずカーペットの上でお絵かきしたりするんですけど、何でだろう??笑。

Comment by: -  | 2012- 02-26 | 編集

わー~ーー名前を入れ忘れていました!!!
26日の20時代のコメント3記事分は私、あすぴんでございます!!
ごめんなさ~い…

Comment by: あすぴん  | 2012- 02-26 | 編集

みっちり遊んだ感のあるお部屋ですね!!
三人で楽しく遊んだ様子が目に浮かびますよe-454(あっ、これって、ヒトのお宅の事だから言えるコメントで…e-440
我が家は今年は珍しくもうお雛様だしましたよe-343
いつもは飾らない桃の花まで飾っちゃいましたe-420…和室なので、だれも見に行かないんですけどねe-456

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 02-26 | 編集

お花 きれいですね。
お花が お部屋に ちょこっとでも あると
心が ほっと しますよね。
リビングの お写真 笑っちゃいましたよ〜 えへへ。
わざわざ 床?? みたいな。
テーブル 片付いてるのにね…

Comment by: のんママ  | 2012- 02-27 | 編集

名無しのあすぴんさん

お花の種類はトレジョのほうが多いかもね。でもねこやなぎはホールフーズにしかなかったな 先週は。

わざわざ日本から持ってきたこたつテーブル・・・・・・たまーに使うんだけど1人が使うとみんな使いたがってひっちゃかめっちゃかに・・・(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-27 | 編集

あすぴんさん

ほほっ(*^_^*) そうだと思った(笑) ありがとね。
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-27 | 編集

ちゃんまんさん

もう放置です(--〆)  この段ボールとか空き箱とかで作ったもの(主にゆう)
の処理、困るんですよねぇ。
これはピタゴラスイッチ的な?そんなたいそうなものじゃないか・・ビー玉転がすんですけど
こんなんでも壊すのもなぁ・・・とか(笑)

お雛様、あの玄関入って左のお部屋に飾ってあるのね♪うちのお雛様かわいそうだなぁ。出してあげたいけど。
ちゃんまん家のお雛様、毎日話しかけてあげてね!(ちょっと怖い??(笑))

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-27 | 編集

のんママさん

わーい\(^o^)/のんママさん こんにちは!


お花を飾ると、ほんとになごみますよね。でもまあご覧のとおりのありさまで・・・(~_~;)
こんなん普通ブログに載せないんでしょうけども、あんまりすごいので逆に感心して載せちゃいました(T_T)
このこ汚い部屋から目をそむけ、のんさまのかわいいお写真で癒されたいと思います。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-27 | 編集
