
お迎え

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

半袖!

2月なのに?やっぱりお子ちゃんたちは元気ですねー(笑)。
ウォーキングは30分以上歩いてはじめて脂肪が燃焼される
そうですが、30分歩くのだって大変ですよね。
トレッドミルがあるにもかかわらず、全然使ってないわたしです・・・。

Comment by: May  | 2012- 02-22 | 編集

ゆなみ家といえばやっぱり半袖(笑)!!

奇遇ですが私もからだの為にウォーキング始めようかなって考えてた(^-^)
でも今日から雨で寒いのでそんな気持ちはすっかり萎えて・・(^-^;

もう少し暖かくなるまで待とうかなぁ(汗)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 02-22 | 編集

こんばんは!! 歩いて15分ってすごくラッキーですね。 アメリカの学校ってすごく遠いので。
うちの高校のバスは予算削減でなくなったんです!! 車でも15分かかるので歩くなんて無理です。
それで私が免許とることになりました(なんと持っていなかった!) 練習中でース。
皆元気で可愛いですね! 寒くないの??

Comment by: tomotan  | 2012- 02-23 | 編集

あはは!!
写真見ながら、「あれ~、アメリカは今寒くない季節だっけ…??」と思ってましたが、やっぱり寒いんですよねえ!!
素晴らしい体力e-271

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 02-24 | 編集

まあ

すんごい立派なサインですねえ(^^;)
うちの隣の家は電気ワイヤーフェンスをつける前は
我が家の玄関にピーしていってましたv-359

今年の冬は暑かったり寒かったり変な気候ですねえ。
SCだけかと思ったら全国的に変だったのね(笑)
ゆなみさんも半そで短パンだったんですかあ~?

Comment by: Hanako  | 2012- 02-26 | 編集

Mayさん

トレッドミルっていうんですねぇ。知りませんでした。Mayさんのブログのスリフトストアも(^^ゞ

外を歩くのは天候に左右されるし思い切りが必要な感じですよね!
だから「歩く時間」を特設するんじゃなくて、しなくちゃならないことにのっけてみました(笑)
でもいつまで続くかなぁ・・・しかも往復で約40分(学校での待ち時間含)
10分しか燃えてない?(T_T)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-26 | 編集

こゆびとのママさん

男たちはまだしもみみまでそんな調子でなんだかなぁです(~_~;)
でも寒がりよりいいかなと思ったりね。
外を歩くのはなかなか勢いがいるよね。
でも毎日しなくてもある程度効果があるみたいだし
回数重ねると逆に歩きたくなるんだとか。

ま・・・そこまでいかないだろうな私は・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-26 | 編集

tomotanさん

アメリカはスクールバス当たり前ですもんね!
日本では小学校まで20分くらいかかったので、この距離はホントラッキーです♪
ゆうの通う3.4.5年生の学校はもっと近いんです!
tomotanさんがお住まいの地域は便利なところなんですね。
この辺車運転できないと生活できません。ド田舎なので(苦笑)

免許 がんばってくださいねぇヽ(^。^)ノ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-26 | 編集

ちゃんまんさん

去年がアホみたいに寒かったので、今年は拍子抜けです。
アメリカ人なんかマジで大人でも半袖ですよ。
オゾン層が破壊されてるんですかねぇ・・・・(~_~;)
うちのこたちの脳みそも破壊しつつある・・・???

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-26 | 編集

Hanakoさん

わーーい\(^o^)/Hanakoさん!
うちの近くの家の庭には「KEEP DOGS OFF GRASS」という看板が立っていますが
目の前の家は2匹ワンちゃんを飼っていて・・・・・・・。仲良しなのかなぁ・・それとも・・・
なんて想像しちゃいます。ちゃんとやってるひとが多いと思いたいですけど。

わたしが半袖短パンだったら通報される・・・(~_~;)
ウォーキングの効果が出て、アメリカ人の若いおにいちゃんがついてくるようになったら
キャミソールで走ろうかな♪

Hanako邸には電気ワイヤーフェンスがあるんですね!触るとビリビリっと?気をつけなくちゃ(~_~;)←(行くのか?)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-26 | 編集

いいな~歩ける距離。私はちょっと無理ですよね…笑。私は良いけど息子が歩き疲れちゃうかな~。家の近所も放し飼いの犬がいなければ!!!
最近、カーヴィ&トレイシーやってます!トレイシーのワークアウトはマジでキツイです。でも効果は期待できそう!?見ていてください!!!←鼻息荒い…笑。
でも歩くのって気持ちいいですよね!!私も歩くの大好きです♬

Comment by: -  | 2012- 02-26 | 編集

名無しのあすぴんさん

幼稚園まではちょっと遠いよねぇ。

私はカーヴィー4回で終了(笑) トレイシーって何?調べてみよ。
スリムになったらキーストンモールにでも行って、二人でおそろいのボディコン(死語?)を買おう!
そんでもってなんでお揃い?(自爆)(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-27 | 編集
