
バレンタイン話

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

WOW!
Will you be my valentineだなんて、かわいい~!
私はまだ誰にもそんなこと言われたことは無いんですが・・・。
息子さんはモテモテなんですね。
日本からもプレゼントが届くなんて、将来ジャニーズ決定!!

Comment by: B9MOM  | 2012- 02-21 | 編集

ゆなみさん、6月に帰ってくるの!!!!!!!??

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 02-21 | 編集

ホントに~!?

帰ってくるの~???!!!
うそみたい~っ!!!
うちの子供たち泣いちゃうよお(ToT)/~~~あたしもe-452

なおくんとこゆびとちゃんは赤い糸で結ばれてるのね♪
素敵だねe-420

Comment by: はみんぐ  | 2012- 02-22 | 編集

金髪美女の甘いささやきに誘惑されなかったなおくん!
お義母さんはうれしいデス\(^o^)/

その金髪美女も見る目あるね!

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 02-22 | 編集

B9MOMさん

お恥ずかしい話ですが私こんな言い方するの、去年初めて知りました(~_~;)
でも滅多に聞けない台詞かもぉなんて、想像しながらひとり興奮気味ですよ(笑)
モテモテじゃないですけど、日本の彼女は年中の時からなのでもう4年目です。
8歳にして4年目。彼と彼女の人生の半分!!すごいですねこれ!
あ・・・MOMさんそっちのけで感動してしまった・・・(笑)


コメントありがとうございます<(_ _)>
旦那さまからのプロポーズは英語でしょ?

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-22 | 編集

ちゃんまんさん

6月中旬あたり一時帰国予定です。1ヶ月くらいいられると思います。親子丼作って♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-22 | 編集

はみんぐさん

あたしも泣くし(笑) みんなで撮った成田の写真、こっちで飾ってるんだよ。
帰りますよぉ♪遊んでねぇ♪
こっちの会長さんももうすぐ任務完了ですね。あとは卒園式か。
お疲れちゃん(●^o^●)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-22 | 編集

こゆびとのママさん

去年からかなり積極的な子なんですが、気が多いらしい(汗)
もっと小さいころからの幼なじみをキープしつつみたいな(笑)

帰った時、なおがあまりにきかんぼうでこゆびとちゃんに愛想尽かされないか心配です。
待っててねぇーー♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-22 | 編集

ブログご無沙汰してましてごめんなさい~
iPadを使い始めで…汗。
Will you~ え~そういう言い方するんですか!勉強になるな~って言っても使い道ないですけどね…笑。
なおくんは彼女いるんだ!じゃあ本当に一時帰国が楽しみですね♬
しかしなおくんの返答も自然に覚えるもんなんですかね??すごいな~本当に。

Comment by: -  | 2012- 02-26 | 編集

名無しのあすぴんさん

ipadどう??いいなぁ♪ちょっと今度持ってきて見せてよ(*^_^*)
この前図書館でちょこっといじったけど、ページ回すの楽しいよね(←えっ?(笑))

わたしも去年まで知らなかったよ。
子供たちに持たせるお菓子にいろいろ書いてあったから、どういう意味だろうって調べてみて初めて知った(^^ゞ
子供はやっぱり学校で覚えるのかな?

日本の彼女の存在は結構大きくて
「こんな簡単な漢字書けなかったら嫌われちゃうかもよ~」とか「太るとやばいよ~」とか脅すと
普通に怒るより効いたりして^(#`∀´)_Ψ
一時帰国はいろんな意味でドキドキだよ(笑) 彼女が現実に直面してふられちゃったらどうしよう(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-27 | 編集
