スポンサーサイト

Winter Festival

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ファンタって、こんな色してましたっけ…e-447
みみちゃん、ますますお姉さんっぽくなりましたねえe-266

素敵な企画ですよねe-343
バザーとかよりも、子供たちが楽しめていいですよねe-194

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 02-18 | 編集

アメリカ人大きいね!缶がこんなに小さく見えるなんてウケるぅぅ(^o^)

楽しいイベントが事あるごとにあって良いお国柄♪
納涼祭のヒントになるようなものがたくさんありますね!(もう役員終わるからいいけど)

来年はお買い物劵あたるといいね(^o^)/

Comment by: こゆびと  | 2012- 02-19 | 編集

すっごく楽しそう♪
だけど、うちの息子ご存知の通り恥ずかしがり屋でこういうのも恥ずかしがっちゃうんだよな~やるにはやるけどモジモジしちゃって(笑)こちらにいる間にはぎりぎり経験できるかな~。楽しみだ~♪
アメリカのこういったやり方はすごくいいですよね!みんなが楽しめて♪
しかしポリスさん缶コーヒーの大きさに見える(笑)そのまま潰しちゃいそうですよね(笑)

Comment by: あすぴん  | 2012- 02-20 | 編集

ちゃんまんさん

ファンタグレープもすごい色だよぉ。ゲータレードもね。
みみ太ったぁ?ってパパが言ってたけど。前髪ママが切ったばかり。
近所の大学生なんかがボランティアでお手伝いしてたりでほんとに楽しいイベントです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-21 | 編集

こゆびとさん

ほんと小さく見えるよねぇ(笑)
こういうイベントごとには必ずポリスがきます。
日本の小学校におまわりさんきたら「何事??」って思っちゃうけどね。
しかもおまわりさんがペプシのんだりハンバーガー食べたりするし(笑)

会長終わるんだぁ。お疲れ様でした<(_ _)>パパちゃんも子供達も頑張ったね!
そりゃあもちろんママちゃんが一番頑張ったけど(*^_^*) 子供たちの自慢のママだね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-21 | 編集

あすぴんさん

みみも最初はわたしの手を離さなかったけど、あと20分しかないよ!!なんて炊きつけたら
子供たちだけでいろいろやってきたよ。
ああ!!!このフェスティバル誰でも行けるんだよ!先生のプレゼントへの応募だけは生徒限定なんだけど。
来年行こうよ!!ああ・・・・・・・・・もっと早く気付けばよかった(;_;)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-21 | 編集
