スポンサーサイト

緑のおばさんⅡ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゆなみさんが「もう いっか」と思えたのなら それはそれで 一番いいのかもね。
・・・正直、気になるけどさ(笑

Comment by: ルカ  | 2012- 02-13 | 編集

ルカさん

「それはどういう意味ですか?」と冷静に聞けばいいんでしょうね。
こんな時、言葉が不自由って本当に不自由ですね(苦笑)
今日は雪だったからか、車で待機してたんだ。
明日はどうかな・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-14 | 編集

う~ん・・・なんかすっきりしませんね(汗)
英語だと妙にストレートに言い過ぎでは??と思ってしまう感じですかね?日本語はオブラートに包みながら曖昧にできるからいいですよね(笑)それもいい時と悪い時がありますがね。

でも親切な人が近くにいて安心できますね!本当にありがたいですよね!

Comment by: あすぴん  | 2012- 02-15 | 編集

う~ん、かなり気になるよねv-292
でもさ、今度は笑い話に出来そうな「気持ちに余裕」があるようだから、もしまた指差されても
今までよりも軽く流せそうだね。
ほんと、親身になって考えてくれる人の存在って大きいよね。
明日は、笑いながら看板振ってくれるといいね~

Comment by: mojo  | 2012- 02-15 | 編集

あすぴんさん

まあ・・・すっきりしないよね(苦笑)
今日も立ってなかったんだよねぇ。今日は私の前の車がすごいスピードだったから
立っててくれて、しかもその車に指差してくれたら、スピードなのかなって思えるんだけど。
いつか偶然でも謎が解けるといいんだけどね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-15 | 編集

mojoさん

すっきりしないけど、聞けないならもう諦めるしかないしね。
しばらくものすごい低速で走ってみます。それ以外何もてだてがないから。
私が何かしたなら、そんなこと言ってる場合じゃないんだろうけど(笑)
でもなにか悪いことしてるならそれこそ車止められる権限があるんだから
言ってくれてもいいよねぇ??
明日はどうかな・・・。こっちもなるべく微笑んでいようと思うよ。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-15 | 編集
