スポンサーサイト

みみの自転車その後

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

子供の身体能力には驚かされますよねe-460
みみちゃん、頑張ったねe-266
それにしても、空回りしてくれないペダルじゃ、こぎ出しにくいですよねえ…e-263
ゆなみさん、次回は3回目だし、だんだん走るのに慣れてくるかも~e-218
ゆなみさんも頑張って~e-271

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 02-02 | 編集

みみちゃんすごい!!根性ある~!!ママもお疲れ様です・・・。
あの陽気じゃサッカーしないのはもったいないですね!春でしたよね、本当に。昨日かな?幼稚園からサッカーの案内?みたな用紙を持ち帰ってきて。息子の年齢でも参加できるみたいで、体力有り余ってるから何かやらせたいけど、まだこういうのは無理そうかな・・・と(笑)来年あたりからならどうかな??本人がやりたいと言えばやらせようかな~と思ってますが。

そうなんですよね、こっちの自転車はブレーキを足でかけるから慣れてないと難しい。うちの息子のはハンドルには付いてないのでペダルのみです・・・。ハンドルに付いている物探したけど、一つもありませんでした。最近はようやくできるようになったけど。今のところは補助輪ついてるからそんなに危ないこともないけど、見ていると足を着いて止めたりしていることもある(笑)
そうですね、春頃になったら練習行ってみよう!こっちは芝生が多いからそういう点ではいいかも♪

Comment by: あすぴん  | 2012- 02-02 | 編集

ちゃんまんさん

子供の握力では充分ではブレーキをかけるのにないからという理由もあるようなんですけど、
どうにも扱いづらいですよ。

でもほんと あっという間に乗れるようになって正直びっくりです\(^o^)/
もう走る必要もありませんよ(笑)  ああ よかったv-8

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-02 | 編集

あすぴんさん

うちは無謀にもこっちに来てすぐの秋のサッカーに3人とも入れましたよ。
コーチの言ってることもよくわからないし、特にゆうは大変だったみたいですけど
この町にはサッカーをやってるこが沢山いるので、からかわれたりしてもサッカー仲間がかばってくれる
こともしばしばだったみたいです。
みみも楽しんでいました。小さい子は特に、幼稚園の延長みたいなもんだから
可愛いだけでいい感じ♡小さいこの親は大抵練習中ずっと見てるので、親も顔見知りができるし、とってもいいと思います。
4月から毎週土曜日午前中はスポーツパークで試合だから、試しに見に行ってみるといいよ。
なおもいるからね♪

うちもなおは最初足でブレーキかけてたから、靴がもうボロボロで(T_T)
町乗りはできないけどうちのそばの遊歩道とかすごくいいと思う。
うちの目の前の道も円になってるからグルグル回れるよ!今度自転車もっておいで♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-02 | 編集

ごめんなさーい!

ゆなみさんっ、間違って割れたハート挿入しますたっ!
ごめんなさいっ! またやっちゃったよー( ̄  ̄;)ヾ
ホントはちゃんまんさんと同じハートを入れたつもりだったのに・・・
やっぱコンタクトはずしてコメントしちゃいかんね・・・
(昔、他のブロガーさんにコメントと、カワイい三角のスマイリーマーク
を入れたつもりが湯気のたったウンコちゃんだった時は滝汗かきました)
いつも編集用のパスを入れてないので、すんづれいしましたm(_ _)m
ワタシの割れたハートにもめげず、みみちゃんの自転車がさらに上達して
ることに、今回はe-266e-266e-266e-266です!!

Comment by: Hanako  | 2012- 02-03 | 編集

Great job Mimi色付きの文字v-221

Comment by: mojo  | 2012- 02-03 | 編集

Hanakoさん

ぎゃはは! そんなそんな大丈夫です(笑)
例えそれがHanakoさんの本心であろうと、強く生きていきます・・・・・(-"- )
うんこちゃんだったら泣いてたかも・・・・・・・
うそですうそです(笑)今回はいっぱいハートをありがとうございます。

種類によってですがどんくさい女をみるとイラっとすることがあるので
今回根性をみせてくれたわが娘に拍手です(#^.^#)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-03 | 編集

mojoさん

自転車の補助はできるだけ若いうちにやっておいたほうがいいと思う・・・・・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-03 | 編集
